PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday もも♪

a-1DSC_9017.jpg

かにさん 「 ♪ ハッピバースデイ も~もちゃ~ん ♪ 」



a-2DSC_9007.jpg

はっち 「 ♪ ハッピバースデイ も~もちゃ~ん ♪ 」




a-3DSC_8896.jpg

もも 「 これって…アタシのためじゃないよね…? 」



あ いや…

お祝いだからカニでもいただこうかと…



人間が… ^^;









a-4DSC_8916.jpg 

もも が9歳になりました


ちょっとバタバタでちゃんとお祝いをしてあげられなかったのですが
特に大きな病気をすることもなくお誕生日を迎えられたことを
嬉しく思います♪






いつまでも元気で可愛い ももちゃん でいてね♪





Happy Birthday ももちゃん♪










美味しいカニを食べられて大満足のオット&rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

ももちゃんお誕生日おめでとうございますにゃ♪
9歳になったんだね。
これからも元気に楽しく過ごしてなのにゃあ。

| harry | 2014/04/08 01:03 | URL |

ももちゃんお誕生日おめでとう♪
もぅ9歳になったんだ。。。
まだまだぴちぴちももちゃんだね~
はっちちゃんとこれからも仲良く^^
毛ガニ美味しそうだわぁ~
purinmamaも食べたいですわ(^^;

| purinmama | 2014/04/08 05:13 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*'゚☆
猫飼いにとっては毎日がおねこ様の誕生日みたいなものだから
この日ばかりは人間達がご相伴にあずかる日ですね
ご相伴の方が少々豪華すぎる気もするけど…(* ̄m ̄)ププッ

| ten | 2014/04/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんおめでとうございます!!
9歳かーーー、昔ならシニアだけど
今なら若者な気がする(笑) 
また楽しい一年にしてね^^


カニ・・どうでしたっ!めちゃ!うまそーーーーーっ(笑)

| ツバッキー | 2014/04/08 10:37 | URL |

ももちゃんお誕生日おめでとう♪
札幌にも少しずつ春が近づいて来ていますね。
ということは・・・
益々お散歩が楽しくなりますね。
ももちゃんにとって素敵な1年になりますように(^^)

| pirimo | 2014/04/08 20:52 | URL |

ももちゃん9歳おめでとう~
ももちゃんがカニを好きなのかと・・・(りんこさん太っ腹~と)
最後の写真すごっく可愛いけど、主役はカニなのね(笑)

| hana_hanadesu | 2014/04/08 21:20 | URL |

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
美しすぎるアスリート猫のももちゃん。
これからも綺麗な景色とイキイキしたももちゃんの写真、
もふパラ笑劇場のももちゃんの絶妙なツッコミも
楽しみにしています。

| torakuro | 2014/04/08 23:59 | URL |

あああああああああ
7日何かある日だけど思い出せず
ももちゃんの誕生日だった

ごめんね
遅れたけどおめでとう
9歳になったんだね
これからも元気で愛くるしいお顔見せてね

お皿に入ってた小さかったももちゃん
成長したね(笑)

| ふしぎばな | 2014/04/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
ももちゃん、お誕生日おめでとう~!!
いつも可愛いももちゃんに癒されてます(*^ ^*)
(あっ、もちろんはっちゃんも可愛いよ!!)
これからも毎日楽しく、元気に過ごしてね♪

| じゅむ | 2014/04/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
ありがとうございます~^^
元気に過ごしてくれたら本当にそれだけで嬉しいです♪



◆purinmamaさん
ありがとうございます~^^
プリンちゃんに続けるようにがんばりますね!
毛ガニはもちろん美味しかったですよ~♪
ミソがたっぷりでした~^^



◆tenさん
ありがとうございます~^^
そうそう!ここぞとばかりに人間が美味しいものをいただいてしまいました(笑)
消費税増税で不買傾向になるのを防ぐためかすっごく安くなっててびっくりでしたよ!
ラッキー♪



◆ツバッキーさん
ありがとうございます~^^
なんだかんだで9歳という年齢にちょっとビビってるのですが^^;
にいさんのように長く一緒にいてもらえるように頑張りますね!
カニ、めっちゃ美味しかったです~^^



◆pirimoさん
ありがとうございます~^^
先週は大雪が降ってどうしようかと思いましたが
ようやくクロッカスも咲いて春になってくれました~^^
今年もお散歩三昧は確定なようです~(笑)



◆hana_hanadesuさん
ありがとうございます~^^
ももがカニを食べたがったら少しあげなきゃいけないかな…と思っていたのですが
ラッキーなことに全く興味を示しませんでした~(←なんか違う?!(笑))
あはは!ホントどっちが主役なのやら…ですね~(笑)



◆torakuroさん
ありがとうございます~^^
今年も良い写真がたくさん撮れるように頑張ります!
ももにもいっぱい強力してもらわなくっちゃですね~^^
ネタもいっぱい提供してもらわなくっちゃ…(笑)



◆ふしぎばなちゃん
何かあると思ってくれてありがと~(笑)
今もお皿には入っているけど
すっかりジャンボサイズになりました…(爆)



◆じゅむさん
ありがとうございます~^^
あはは!はっちも可愛いと言ってくださってありがとうございます(笑)
楽しく元気に過ごしてもらえるようにワタシもがんばります~^^

| rinko | 2014/04/16 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1987-f2f5bac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT