PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のあしあと

a-1DSC_7940.jpg

ようやく気温が10℃を超えました!

とは言ってもまだこんな感じなんですけどね ^^;



a-2DSC_8003_20140326030928698.jpg

これは翌日の写真ですが
少しずつ融けてはきているようですね~



a-3DSC_7996.jpg

雪がザラメ状になっているので
埋まりながら歩いています



a-4DSC_7997.jpg

春のあしあとです ^^



a-5DSC_8006.jpg

少しずつ春にはなってきているようですよ~


あ ちなみに市内の他のところは
雪がもうほとんど無いところもあるようですけどね(笑)




ようやく最高気温も10度を超えて
雪解けも一気に進んでいるようなのですが
先日どっかり雪が積もったお陰で
道路がじゃりじゃりのザラメ状になっています

徐々に暖かくなってくれると
雪も少しずつ融けて道路もアスファルトが出やすくなるのですが
このザラメになるとやっかいで足元がとられて非常に歩きにくいのです
お陰で家の前で何年かぶりに車が埋まりましたよ…^^;
4WDになってから埋まるなんてことは滅多にないんですけどねぇ…


それでも春になるのは
やっぱり嬉しいね~♪






☆ お知らせ ☆

a-写真展

ワタシの通っている写真教室の写真展が始まります

「 SUフォト&NIGHTフォト 」
2014年3月27日(木)~4月1日(火)
開催時間 10:00~19:00(最終日は17:00迄)
北海道新聞社本社1階・道新ぎゃらりーB室(入場無料)
札幌市中央区大通西3丁目


お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが(汗)
お近くにお寄りの際は足を運んでいただけると嬉しいです♪



a-6DSC_7983_201403260309251b6.jpg

もも 「 どうぞよろしくお願いします♪ 」



a-7DSC_7991.jpg

はっち 「 はっち はいないらしいけどね… 」




ご ごめん ^^;











ようやく春が近づいてきてウキウキの もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoちゃん
なんでそんなに雪があるの?
こっちはこの冬、雪が少なくて大荒れもなく
雪ほとんどないよ
rinkoのとこは雪いつも多いもんね

写真展rinkoちゃんの個展かと勘違いした;^_^A


きょんがお散歩好きになったのはももちゃんの
影響大だわ
まさか1人で逝っちゃうとは思わなかった
まだ、信じられないよ

| ふしぎばな | 2014/03/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふしぎばなちゃん
あれ?そちらよりも多い??なんで~~~?!^^;
でも大分融けてきましたよ~!

きょんちゃん、本当に残念だったね…
あんまりにも急過ぎて
ワタシもまだ信じられません(涙)

| rinko | 2014/03/29 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1975-2d788850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT