PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロッキーとお散歩♪

a-1DSC_6858.jpg

昨日 お友達の しままゆさんちの ロッキー君に会って来ました

優しいお顔が魅力のゴールデンレトリバーの男のコで
なんと25キロですって!!
大猫に慣れているつもりでしたが
さすがに桁違いにビッグだわ~(笑)



a-2DSC_6577.jpg

大好きなママと♪

このお顔がたまりません!




それなのに…





a-3DSC_6633.jpg

なぜかハイタッチはこのお顔



a-4DSC_6651.jpg

どうやら満面の笑顔ということらしいです(笑)





a-5DSC_6896.jpg

そんなロッキー君とお散歩に行ってきました~



a-6DSC_7366.jpg

それにしてもなに?! この春っぽい景色はっ!!
道路の雪が融けてるじゃない~!




a-7DSC_5655.jpg

ちなみに我が家の前はこんな感じ…
とても同じ札幌市内とは思えません!!
(2~3日前の写真です)




a-8DSC_7896.jpg

ちなみに今朝は猛吹雪で
ちょっとだけ出ていたアスファルトも既に雪の下…



a-9DSC_7932.jpg

ちなみにお散歩に行けなくてふて寝中…







もしかして我が家だけ…?

と思ったら
今日は街中も大雪が降っていました


ちょっとだけ安心したけど
いやいや!
今時期にこの大雪はおかしいでしょっ!!




春っていつだったっけ~~~?!









おっきいワンコに遊んでもらってウキウキのrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝!

先日は念願かなって、嬉しかったです。
ありがとうございました。
そのうえ、ロッキーにケーキまでプレゼントしてくださりありがとうございました。
写真を見るとですね・・・やはりのっぺりとした歳取ったおじいちゃん犬。
さすがいいカメラは真実を写します(笑)
親バカと言われるかもしれませんが、シャンプーしたてのキラキラした、まさにゴールデンという時に撮ってもらうと、太陽の光を浴びてそれはそれは綺麗です!!
(シャンプーできなかったのは、私が悪いのですが(TOT)・・・ホント悔しい・・・)
次回はシャンプーしたて、新緑の時期にm(_ _)m

・・・それまで、何とか元気でいてもらいましょう(笑)

| しままゆ | 2014/03/22 08:32 | URL |

可愛いワンちゃんですね♪
ゴールデンは優しい目をしてますよね^^
犬は大きいコの方が、ガバッと抱きついたりできるし、頼りがいがありそうで私は好きです。
けど、お世話は大変なのかな^^;
rinkoさんも家に帰ってももちゃんを見たら、とってもミニサイズに見えたんじゃないですか^^
こちらも昨日は一日中、雪が降ったり止んだりで、今朝は屋根にうっすら雪が積もってましたよ。

| ふくまま | 2014/03/22 23:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆しままゆさん
こちらこそ撮らせていただき本当にありがとうございました~!
でも失敗も多くてホントごめんなさいね~(汗)
そうそう!写真って真実を写しちゃうところありますよね~^^;
ワタシも写真で見てももの大きさにいつも恐れおののいていますよ…(笑)
脳内ではいつだって「ちっちゃいももちゃん」なのでね~^^
キラキラロッキーも是非写させてくださいね♪
四季折々楽しみにしています~^^



◆ふくままさん
本当にゴールデンって優しい目ですよね~^^
がばっと抱きつくのはいいのですが
逆に抱きつかれるとよろめきますけどね…(爆)
そうそう!久し振りにももが小さく見えましたよ~^^
そちらもまだ雪が降っていたんですね~!!
でもそろそろ桜の便りが聞こえてきそうかな?^^

| rinko | 2014/03/26 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1974-05777210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT