PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰してました~!

a-1DSC_5421.jpg

すっかりご無沙汰をしてしまいましたが
皆様お元気でいらっしゃいましたか?

もも はご覧のとおり元気です~^^





a-2DSC_5437.jpg

もも 「 rinkoが全然お散歩に連れて行ってくれないんです 」


あ まぁまぁ…^^;

ちょっとバタバタしちゃってたからねぇ(汗)



a-3DSC_5550.jpg

はっち も もちろん元気ですよ~!

って…

はっちゃん 後ろにあるのはナニかな?(←またワザとらしい…)



a-4DSC_5557.jpg

おぉっ!ただいま全国書店にて絶賛発売中の

うちの猫のキモチがわかる本 2014年春号

ではないですか!
( はっち は右上の猫ちゃんの顔真似中?!)



a-5DSC_5559.jpg

今回もちょこちょこと載せていただいていますので




a-6DSC_5572_20140228165117c9e.jpg

書店で見かけたら探してみてくださいね~^^


このずっとお世話になっていた
「うちの猫のキモチがわかる本」ですが
残念なことに今号でしばらく休刊になるそうです

また復活する予定はあるようですので
楽しみにお待ちしたいと思います ^^




a-7DSC_5595.jpg

それからこちらもいよいよ発売になりました!

 道民にゃんこ  です♪




a-8DSC_5598.jpg

もも&はっち はこんなに大きく載せていただいちゃいました~♪

札幌市のにゃんこ の代表みたいだね~^^ (←ただの思いこみ)



a-9DSC_5617.jpg

このふたりの貴重なツーショットですよ!
苦労して頑張った甲斐があったよアタシ!
(今日も普段から仲良しアピールをしようとして見事失敗しました…^^;)


応募総数2000点を超える中から選ばれた
道内の猫カフェ9か所のニャンドルちゃん達を含めた
1099点の道内在住猫ちゃんが勢ぞろいしました
とっても可愛くて見応えのある1冊になっていますよ~^^


こちらはもしかしたら書店での販売は北海道だけかもしれませんが
絶賛発売中です♪

見かけましたら是非探してみてくださいね!



選定から編集まで
きっととっても大変だったと思うし
そのご苦労がしっかりカタチになった
素晴らしい本なのですが
ただ1点だけ残念だな~と思ったことが…

最後のページに載っている初版発行日
2014年2月26日 になっていました

なんであともう少し頑張って2月22日にしなかったかな~!!!


と 思ったのはきっとワタシだけじゃあるまい(笑)






え~ハナシは変わりますが

気が付いたら2月ももう終わりですね!

ソチロスというワケではなかったのですが
なんだか毎日バタバタしていまして
なかなか更新できずにいました^^;

普段はいつだってヒマなハズなのですが
この1週間で車検があったり
自分の健康診断があったり
それも2日に分けて2箇所に行く羽目になったり
使い捨てコンタクトが切れたので買いに行ったり
なんだかんだと出歩く毎日で
徹夜続きだった老体にはちょっと辛いものがありました^^;

健康診断の結果はまだ来てないけど
余計な数値が出ていなければいいなぁ…(苦笑)


まぁ そんな忙しい日々の中には

a-90DSC_5514.jpg

こんな美味しいモノを食べちゃっていた日もあるんですけどね~ ウヒヒ♪



a-91DSC_5581.jpg

もも 「 ちょっと… それって何の日だったかわかってるんでしょうね 」



え?

これは確か…

2月22…  あっ!!!









にゃんにゃんにゃんの猫の日(2月22日)に自分だけ美味しいものを食べてしまったrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん職人さん雪かきしてくれたのね^^
ももちゃんとはっちちゃんちょっとした有名人(笑)

ももちゃんの顔に思わず∵ゞ(≧ε≦о)ぶっ
表情がよくでてるよ~

| hana_hanadesu | 2014/02/28 19:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
残念ながら職人は忙しくてなかなか雪かきできないようです~^^;
ここは違う部屋の窓なので雪は積もっていないのですが
普段は寒いのであまり寄りつかないんですね~^^;
今年の猫の日はうっかりしてました~(汗)

| rinko | 2014/03/03 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1967-348a1a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT