PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の景色

a-1DSC_1379.jpg

早朝の海岸で見つけた素晴らしい景色です

ピカピカに磨かれたガラス細工のような氷塊
朝焼けの海の上を走る けあらし
そして雲間から降り注ぐ光芒


a-2DSC_1523.jpg

そして海の中からは



a-3DSC_1523.jpg

なんとアザラシが顔を出してくれました!
けあらし の中でまるで温泉につかっているようです(笑)

この写真は上の写真をトリミングしたものです
元写真では真ん中よりちょっと右側にいるのがわかるかな?






撮影会に参加してきました

今回は「厳冬」がテーマの撮影会だったので
マイナス20℃を想定して重装備で行ったのですが
残念ながらそこまで寒くはならず…

期待していたものが撮れなかった所もあったのですが
このような出来過ぎな景色を見ることもできました
やっぱ日頃の行いってヤツかしら~♪


撮ってきた約5000枚の写真はまだ整理がついていませんが
(多分1/10近くに減るんじゃないかと…^^;)
お見せできる写真があれば momo*photo の方に
随時アップしていきたいな~と思っています



ちなみにアザラシくんは
別の方が見つけて写真に収めたのを見せていただいて
初めていたことを知りました ^^;
撮っている時には全然気付かなかったので
まさか自分の写真にも写っているとは思わず
見つけた時には一人で興奮してしまいましたよ!
これこそ本当のラッキーショットでしたね~^^

でもわかっていたら望遠でちゃんと
カワイイお顔を写したかったわ~!!


またいつか会えますように♪






a-4DSC_9504.jpg

もも 「 あのね… ひとこと言わせてもらうけどね 」



a-5DSC_9533.jpg

はっち 「 ここは アザラシブログじゃなくて 猫ブログだよっ! 」






はい スミマセン ^^;










ブログをアザラシに乗っ取られるんじゃないかとヒヤヒヤの もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| 四季折々 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/03 08:38 | |

コメントありがとうございます♪

◆鍵コメさん
あはは!ホントだ~!コケコッコーですね~(笑)
お誘いありがとうございます~♪
タイミングが合えば是非是非!!
どうぞよろしくお願いいたします~^^
あ… でも全く成果を出していませんが…
いいのかな???(汗)

追伸!!(もう一回見てもらえるかしら…^^;)
今先生からのメールに気が付きました~!!(2/4pm22:00)
先生にお返事させていただきましたので
お会いできるのを楽しみにしています~^^

| rinko | 2014/02/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

一枚目のお写真が本当に綺麗です。すっごいレベルですよね、rinkoさんの写真ーー。

アザラシがいる環境っていうのはすごいなぁ・・
実物みれなくて残念ですが、写真に収めてる方はきちんと実物みてらっしゃるんですねー。


マイナス20度(-_-;)  マイナス・・・20・・??(^_^;)

そういう用の装備ってもうカイロくらいじゃきかんよね(笑)きっと。

| ツバッキー | 2014/02/04 20:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
ありがとうございます~^^
デジイチを手にした当初から見ていただいているツバッキーさんには
この変化がわかっていただけるでしょうか?(笑)
自分でもここまでカメラにはまるとは思っていませんでしたが
もう楽しくって仕方がありません♪
そうなんですよ!アザラシをちゃんと見て撮られている方もいるのがすごいですよね~^^
あはは!マイナス20℃の装備はカイロ『も』ですよ(笑)
三浦雄一郎のエベレスト登頂に近い格好です~^^

| rinko | 2014/02/04 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1960-05703553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT