PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなたぼっこ

a-1DSC_7264.jpg

家の中でひなたぼっこ



a-2DSC_7225.jpg

これだけ日差しが当たれば



a-3DSC_7251.jpg

ストーブを消した部屋でも結構暖かいのです



a-4DSC_7166.jpg

ちなみに直射日光の当たっていない場所では
(輝度差がないのでこちらの方が全体的に明るく見えますね)



a-5DSC_7261_2014012621383316e.jpg

やっぱりちょっと寒いのね~^^;





ここ数日少し気温が高かったので
昼間はストーブを消してみました

朝晩はもちろん焚いているので
消す前にしっかり部屋を暖めておけば
夕方まで案外なんとかなるものです


こんな時こそ猫団子になればいいのにねぇ!







冬は家の中で日向ぼっこが一番の もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1958-025c1e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT