PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーゼン

a-1DSC_7700.jpg

あまりの雪深さに



a-2DSC_7703.jpg

ボーゼンとする猫




a-3DSC_7717.jpg

一晩でよく降ったね~!!





ここのところ寒さは厳しかったものの
大雪が降ることがなかったので
久し振りのドカ雪にみんなボーゼンとしています

今日はご近所総出で雪かきです




そして全然関係のないハナシなのですが


昨日 カメラの清掃をお願いしに
ニコンのサービスセンターに行ってきたのですが
最近ちょっとシャッターの調子がイマイチのような…
という話をしたら色々と調べてくれまして
今のところ大丈夫だとは言っていただけたのですが
既に17万回以上シャッターを切っているので
そろそろ危ないかもしれませんと言われてしまいました

えーっ!
そんなにシャッター切ったっけ?!


オーバーホールをそのうちした方たいいかもとのことですが
修理部品が必要になれば結構良いお値段がするそうで
ワタシもボーゼン…



このカメラ
もちろん悪くはないのですが
不満点もなくはないのよね…

こうなってくるとついつい違うカメラを意識しちゃいます
先立つものがないので買い替えなんてムリなんだけどさ ^^;



あぁ… 宝くじがハズレたのが
かえすがえすもイタイわ~!!



宝くじもカメラも
キムタクにそそのかされて買ったのに
全然ダメじゃん★







ファンでもないくせにいつもキムタクにダマされている rinkoに もふもふっとよろしくね!
(キムタクはだましてないんだろうけどね^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

17万回?

お久デス。更新の度にもふもふ&読み逃げしてました(^^;

雪スゴイねぇ。こちら40㎝くらいw 流氷が近づいて-20℃が当たり前になってきてますョ!

デジタルだからシャッター回数まで解るのでしょうかねw

替えるのであれば、ミラーレスの方がメカ的な不具合を多少は回避出来るのかな?

| hy | 2014/01/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

さあ、消費税が値上がりしますよ!
買うなら今ですよ!
って、チラシがそこかしこにありますね^^;
うちは、ファンヒーターを買い替えました。
壊れてないけど夫の実家の20年モノなので、この際に^^
rinkoさんのカメラとは、値段の差がありすぎますけどね^^;

| ふくまま | 2014/01/24 05:54 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hyさん
いつもありがとうございます~^^
あれ!そちらはあまり積もっていないのですか?!
いよいよ流氷も来ちゃいましたね~^^
サービスセンターではシャッター回数もわかるみたいですね~
単純計算してみたら1日100枚ぐらい?
まぁ…そんなものかもしれません^^;
最近のミラーレスは画質もかなり良いみたいですし
悩んじゃいますね~!(買えないけどね…(笑))



◆ふくままさん
あぁ!消費税ですね~!!
うぅ… 悩みますね~^^;
やっぱり今が買い時なのでしょうかね?!
でも上がった後に安売りとかしちゃいそうな気も…^^;
なかなかふんぎりがつけられないモノを買うのには
良いチャンスですね~^^

| rinko | 2014/01/24 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1956-c166ba93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT