PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊迫の時間

a-1DSC_7650.jpg

もも 「 …………… 」




a-2DSC_7656.jpg

はっち 「 …………… 」






なぜ緊張感に満ちた顔をしているかというと













a-3DSC_7645.jpg

こういう状況でした ^^;





もも がひとりでお昼寝をしているところに
後からやってきた はっち

いつものように はっち が もも にちょっかいを出そうとするのを
人間がなだめすかしながらどうにかおさめて






a-4DSC_7628.jpg

はっち がベスポジを探して



a-5DSC_7657.jpg

ぐるぐるしている間も



a-6DSC_7661.jpg

こぶしをグッとにぎりしめながらも我慢の もも



a-7DSC_7665.jpg

ようやく はっち も居心地の良い場所が決まったようです



a-8DSC_7670.jpg

直に触れあってはいないけど


これも猫団子ってことにしてもいいよね?








なんと1時間もこのままでいてくれました~^^










いつまでたってもハラハラドキドキな猫団子に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

握りしめたこぶしが・・・怖いような

でも、偉いっ!!

よく頑張りましたよね♪

| Hiroko | 2014/01/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

握りしめたこぶし一発触発の雰囲気が・・・・

| hana_hanadesu | 2014/01/20 20:05 | URL |

あにゃあ

それは猫団子だよね。
ももちゃんびみょーなお顔してるねぇ。
一緒にねんねするとあたたかいでしょ~。

| harry | 2014/01/21 18:37 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Hirokoさん
ぷるぷるとこぶしを震わせながら我慢しました~!(笑)



◆hana_hanadesuさん
心頭滅却すれば火もまた涼し…と
つぶやいていたとかいないとか…(笑)



◆harryさん
くっついたら暖かいのにねぇ!^^;

| rinko | 2014/01/23 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1955-fc8728bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT