PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコ歩きを見るネコ

a-1DSC_4997.jpg

岩合さんの 世界ネコ歩き を見ていたら
もも も一緒になって真剣に見ていました



a-2DSC_5012.jpg

今までテレビを真剣に見ることなんてなかったのに
珍しいねぇ!



a-3DSC_5005.jpg

もも 「 この人にソックリなのがウチにもいるよね… 」


え? やだ~!ももちゃんったら!

良く見てよぉ!カメラも腕も全然違うじゃない~♪
( ↑ 一緒にしてもらってちょっと嬉しい)



a-4DSC_5006.jpg

もも 「 いや そうじゃなくて… 」



え?






ま まさか…







顔…??







a-5DSC_5014.jpg

もも 「 なによ 巨匠に似てるって言われるのが不満なの? 」



いえ… そんな…
( ナントイッテヨイヤラ(汗))





う うっれしいなー












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



というのは まぁ冗談ですが(笑)


普段は本当にテレビになんて全然興味を示さない もも が
珍しく じーっと食い入るように見入っていました

カメラを持ってネコを追いかけている姿に
親近感を持ったのでしょうか?

それとも

追いかけられるネコの気持ちが良くわかって
同情していたのでしょうか?? ^^;




画面に向かって

「 アンタも大変ね~ 」

って


声を掛けていたのかしら?(笑)







ちなみに

今朝 再放送で同じ場面をたまたまやっていましたが
全く見向きもしませんでした ^^;


なんだったんだろうねぇ?








しつこさだけは岩合さんに負けない自信がある rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| もも | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本年もよろしくです^^

私もこの番組好きです。すっごくすっごく楽しいよねー。
猫って、テレビの動くものに反応する時がたまにあるけど
いつも、じゃないのよね・・・(サッカーの試合でサッカーボール見てたこともあったなぁ)
あれなんでやろうね?
ももちゃんは自分よりかわゆい子が映ってないかチェックしてたとかーー!!

| ツバッキー | 2014/01/07 11:18 | URL |

あにゃあ

ネコ歩きをみるにゃんこさん多いよね。
ももちゃんすごい近くでみてるね。
再放送だってわかったのかもよ。
あれはさっきみたからにゃって反応しなかったんだよ。

| harry | 2014/01/07 13:10 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪
ネコ歩き本当に楽しいですよね~^^
にいさんはサッカーの試合も見てたんですか~
いつもじゃないのはやっぱり気まぐれなんでしょうかね?(笑)
あはは!ももならあるかも~(爆)



◆harryさん
多いですよね~^^
やっぱり猫さんが見ても楽しいんですね♪
なるほどっ!再放送だからね~!!(笑)

| rinko | 2014/01/09 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1950-9e0cd53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT