PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas ♪

a-1DSC_2957_20131224090455c62.jpg 

昨日 モメていた配役は結局こうなりました



a-2DSC_2945.jpg

あ ちなみにこちら→はトナカイですよ

昔の トナカイさんの衣装
はっち もぱつんぱつんになってしまいましたからねぇ…^^;





a-3DSC_2982.jpg

プレゼント配り頑張ってきてね~



a-4DSC_2993.jpg

みなさんのお宅にもお邪魔するかもしれませんので
どうぞよろしくお願いいたします~♪




a-5DSC_2537.jpg

いざ! 出陣っ!!




a-6DSC_2543.jpg

ももサンタ 「 ちょっと トナカイったら随分気合い入ってるんじゃない? 」




a-7DSC_2683.jpg

はっちトナカイ 「 だって気合い入れないとあんな重たいサンタさん引っ張れないよ… 」






まぁ



なかよく頑張って~ ^^;












a-8DSC_3825.jpg 

メリークリスマス ♪













サンタさんとトナカイさんが仲良くお仕事できるように もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| 四季折々 | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス~♪

はっち、がんばってうちまでももちゃんサンタを連れてきて~!
プレゼントを全部置いてってくれたら、帰りは楽々よ(笑)

はっちって、何を着ても「はっちははっち」って感じよね!

| Baco | 2013/12/24 11:07 | URL |

オラにもぷれぜんとぷりーず\T◇T/

ことし『も』びぃさんとしんみりですわー ^◇^;

| 慎 | 2013/12/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス~
もふパラのクリスマス、毎年楽しみで!
rinkoさんのクリスマスソングも大好きですー。
なぜかヤミツキになります。
青い空と白い雪が本当にきれいですね。

あっ、もふパラカレンダー、2年続けて飾ってました。
繰り返し使ってもかわいいです。

| torakuro | 2013/12/24 23:47 | URL |

お~!!
いいですね!!
個人的には「いざ!出陣っ!」が好きです。

今日はみなさんにとって素敵な夜になりましたかね。
メリークリスマス。

| しままゆ | 2013/12/25 00:10 | URL |

毎年、こちらのXmasを楽しみにしてます♪
可愛いサンタ&トナカイが
キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレゼントがなくてもイイから、うちにも来てっ♪

ケーキ美味しそうですね!
素敵なXmasを♪

| nene | 2013/12/25 08:19 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Bacoさん
メリークリスマス~♪
あはは!それはナイスアイディアですね!(笑)
はっちだったらうまく丸めこめると思うから~^^
「はっちははっち」
それって着こなし上手ってこと?!(←ちがっ…)



◆慎さん
びぃさんとオトナのクリスマス楽しまれましたか~?^^
それが一番嬉しいクリスマスかもですよ♪



◆torakuroさん
メリークリスマス~♪
あはは!歌のレパートリーが少ないのはもうバレバレですよね(笑)
こんなのを楽しみにしていただいている方がいるとは思いもよらなかったので
今年は尺を短くしてみましたよ^^
カレンダー、飾り続けてくださっているなんて嬉しいです♪
ありがとうございます~^^



◆しままゆさん
メリークリスマス~♪
ワタシもこのショット結構好きなのです~^^
実はワタシを踏み台にしているの図なんですけどね(笑)
来年は家の中のパーティー風景を撮れるように頑張ります!
(ってパーティーないし…^^;)



◆neneさん
メリークリスマス~♪
楽しみにしてくださっているなんてありがとうございます~♪
あはは!プレゼントを持っていかなくても
持たせてもらえそうですよね~(笑)
たくさんのにゃんこのサンタさんだったneneさんにも
きっと素敵なクリスマスプレゼントがありますよ~♪

| rinko | 2013/12/26 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1943-32316586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT