PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューが好き♪

a-1DSC_3097.jpg

新しいクッションを買ってきたら早速 もも が使っていました

奥にあるのは座布団のように見えますが
実は同じお店で買った同じクッションです
使い込んだよね~(笑)





a-2DSC_3110.jpg

やっぱりふかふかの方が



a-3DSC_3123.jpg

気持ちがいいよね~♪




a-4DSC_3144.jpg

そこに はっち がやってきたので
また横取りしちゃうかな?と思ったら
はっち はおとなしくいつもの場所でお昼寝を始めました



a-5DSC_3146_201312190901112b8.jpg

はっち も少しオトナになったのかな?







と 思ったら…







a-6DSC_3150.jpg

上から見下ろせる位置をキープしていただけでした





a-7DSC_3155.jpg

なんかエラそうな顔してる?(笑)






まぁ…



ケンカするよりはいいけどね ^^;












とりあえず余っているおせんべ座布団で我慢している rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
ランキングから飛んでまいりまして、
綺麗な猫ちゃん達とお写真に釘付けになってしまいました*

うちの猫も色んなものに触れさせてあげたいなと時々外に連れて出ているのですが、
rinkoさんのお散歩についての考えも読ませて頂いて、素敵だなあと思いました

お部屋の中、たくさんもふもふスペース用意されているのですね!
ぬくぬくしてるももちゃんとはっちちゃん、お外の写真とはひと味違ってまた可愛いです^^*

| rocco | 2013/12/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

(=^・^=)ちゃんって新し物好きですよね。きっとはっちちゃんも座りたいと思ってるかも。早くももちゃんどかないかな~って。
はっちちゃんは横取りが得意だったけ(あはっ)

| hana_hanadesu | 2013/12/19 15:52 | URL |

今19日のタイトル”おニューがすき”を見て、えっ私は”新し物”ってこういうとこでお年がばれますね(笑)
モモちゃん、はっちゃんいつも楽しみにみてますよ~

| hana_hanadesu | 2013/12/21 13:45 | URL |

ももちゃん、新しいクッションで気持ちよさそうですね。実家の猫たちも新しいものを買ってくるとすぐに占領するそうです。やはり新しいものは誰にとっても気持ちいいんですね。はっちちゃんがちゃんとももちゃんを見下ろせる位置をキープしているのが面白いです。スキあらばとクッションを狙っているのでしょうか。

| youko | 2013/12/23 10:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆roccoさん
はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪
最近はにゃんこのお散歩も随分増えているようですが
自由気ままなお相手なので色々と大変ですよね~^^
お互い気を付けて楽しくお散歩できるようにしたいですね♪
もふもふスペースってなんだか可愛いですね~(笑)
できれば猫団子でもふもふしてくれるといいのですが
なかなかそううまくはいかないので数を揃えています~^^



◆hana_hanadesuさん
絶対はっちが横取りすると思ったんですけどね~(笑)
先に場所取り出来なかったのが悔しかったのか
上から目線で満足することにしたようです~^^
あはは!そういえば「おニュー」ってのも言わないですよね!(爆)
自分の年をいつも忘れて思ったことをすぐに書いちゃうので
ワタシのトシもバレバレですね~^^;



◆youkoさん
猫のためにとウキウキして用意したものはなかなか見向きをされなかったりもするのですが
こういう人間用にも…と思っているものはすぐに占領されてしまいますね~^^
この後はワタシも含めて3にんで取り合いです(笑)

| rinko | 2013/12/23 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1941-e848b357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT