PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ白だ!!

a-1DSC_2486.jpg

一昨日までは地面がたくさん見えていたのに
今朝は信じられないぐらい真っ白になっていました



a-2DSC_2479.jpg

はっち 「 ももちゃん 早く帰らないと遭難しちゃうよ 」




a-3DSC_2496_201312141217544c0.jpg

さすがにこれだけ降ればもう融けることはなさそうですね




a-4DSC_2501.jpg

雪のシーズン突入で間違いなさそうです






今年はなかなか継続して雪が降らなかったのですが
その遅れを取り戻すかのように
昨日 一日でドッカドッカと降り積もってくれちゃいました

やっぱり冬は間違いなく来るのねぇ…^^;



まぁ


嫌いじゃないけどね(笑)






全国的に寒いようですので
皆様風邪などひかないように
どうぞお気を付けくださいね~!








気の合わないモデルさん相手に汗だくになって撮影していたrinkoにもふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪、かなり降りましたね。今回ははっちちゃんも珍しく雪の中に出てみたようですが、やはりすごく寒そうなお顔しています。そこいくとももちゃんは雪が割と平気なんですね。二人の表情の違いが面白いです。本格的な雪のシーズンの始まりですね。こちらも先日は明け方にみぞれが降ったようです。皆さん体調など崩されない方にお気をつけくださいね。

| youko | 2013/12/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
とうとう降ってしまいましたよ~^^;
せっかくなのではっちも連れて行ってみたら思いっきり迷惑そうな顔をされてしまいました~(笑)
そちらも雪が降りましたか~!!
お互いホント体調管理に気をつけましょうね~^^

| rinko | 2013/12/17 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1939-7b1f2ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT