PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず一緒に

a-1DSC_0918.jpg

寒くなってきたせいか くっついているところを目撃するようになりました



a-6DSC_0244.jpg

外の気温は思ったほど下がらず
あんなに積もった雪もすっかり融けてしまってはいるのですが



a-2DSC_0839.jpg

それでもやっぱり冬なんですね~ ^^




まぁ…





a-3DSC_0846.jpg

おおかたの皆さんの予想どおり




a-4DSC_0866.jpg

長くは続かないんですけどね…





くっついているのを見られるだけで感動なのです!











☆ おまけ ☆


a-5DSC_2367.jpg

サッポロファクトリーで開催中の
「 アートアクアリウム展 」 を見てきました

momo*photo に写真を載せていますので
よかったらご覧くださいね~^^









時間は短くても回数が増えれば嬉しい猫団子に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^o^; アハッ
りんこさんが写真を撮る為に無理にくっつけたみたいな顔してるよ(笑)
”りんこ早くしてよ”byももっていてるみたい(>_<)
それに比べて一人で映ってるももちゃんの顔、全然ちがいますね。4枚目の写真の表情なんかすごくいいです。

話は違いますが今日の夕方のニュース札幌は雪不足とか、どうなちゃってるの(*^_^*)

| hana_hanadesu | 2013/12/12 19:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
ふっふっふ そう思ったでしょ~!
実はこれはヤラセなしなのですよ~^^
まぁ… ももは間違いなくそう言ってますけどね…(笑)
はっちがこうやって遠慮なくくっついてくるので
ももはイヤでイヤで仕方がないんですね~^^;
そしてとうとう雪不足を補って余りあるぐらいの雪が降ってしまいましたよ~!!

| rinko | 2013/12/14 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1938-cb696722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT