PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い朝

a-1DSC_8543.jpg

久し振りに朝起きたら外が白くなっていました



a-2DSC_8602_20131127214810e54.jpg

まぁ… この雪もすぐに融けちゃいましたけどね




a-3DSC_8659.jpg

はっち もせっかくだから雪の上に行ってみたら?



a-4DSC_8653.jpg

はっち 「 あ おかまいなく 」






かたくなにこれ以上出ようとしない はっち でした








初雪がすぐに融けてしまってから
しばらく雪が降っていなかったのですが
今朝は久し振りに真っ白な景色が広がっていました

根雪になるのはまだまだ先のようですけどね~^^;









うっかりつられて出てきて後悔していた 寒がりはっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1934-2f5321ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT