PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さむ~い!!

a-1DSC_8341.jpg

もも 「 さむ~い!! 」




a-2DSC_8347.jpg

お鼻も真っ赤になってます






今日は全国的に寒い一日だったようですね~

こちらはほとんど雪は降らなかったのですが
日本海側の留萌では積雪が40cmもあったとか!
東北でも随分降っているところがあるようですし
急な積雪は事故も多くなるので
車の運転や外を歩く時は十分気をつけましょうね~

そして風邪などひかないように
あったかくて栄養のある美味しいものをしっかり食べて
休息もしっかりとりましょう





a-3DSC_8330.jpg

もも 「 美味しいもの♪ 」





アンタはちょっと食べ過ぎだと思うけどね…










まだ療法食のカリカリ祭り継続中でごはんタイムが楽しくてしかたがない もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 18:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんと一緒に写っている木はクリスマスツリー?
もみの木?赤い実がかわいいね。
いきなり寒いので、身体がついていかないです。
服装も何着ようか?と迷ってしまいます。
rinkoさんちは、早くにタイヤ交換してあるんでしょうね。
こちらは12月になるとお店が混むので、早めに交換しに行かなきゃ。
やっぱりそちらの方々は、タイヤ交換くらい自前かしら?
うちは面倒なので、もっぱらお店です^^;

| ふくまま | 2013/11/13 16:11 | URL |

来るたびにお久しぶりの昨今ですが・・・(笑)

凛と冷えた空気が伝わってくるようです。また今年も雪景色の中のももちゃんが見れてうれしい♪

そろそろ雪かき職人さんも登場かな?
あったかくして、風邪とかひかないようにね!

| Baco | 2013/11/15 17:05 | URL |

そちらは雪が降ったんですね。やはり北海道ですね。ももちゃんのお鼻も真っ赤で寒そうですが、お散歩は楽しみなんですね。お顔がなんだか嬉しそうです。これからの季節、そちらはすごい寒くなると思いますが、rinkoさんやご家族も、ももちゃんもはっちちゃんも体調にはお気を付けくださいね。

| youko | 2013/11/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

じぇじぇじぇ!!
雪だわ。。。
そうですか、降りましたか。
東京もちょっと寒かったんですが
週末はぽかぽかしています。
タイヤ交換も混まないうちにやらねば。
風邪にも注意ですね。
はい、ありがとうございます(笑)

ももちゃん、美味しいもの食べて
冬を乗り切ろうね!

| 梅の花 | 2013/11/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
あはは!本当にクリスマスツリーっぽく見えますね~^^
これはオンコの木(イチイの木)なのですが
赤い実がたくさんついてとっても可愛らしく見えますよね^^
我が家のタイヤは先々週にオットが交換していましたが
こちらも数週間前からタイヤ交換の列がどこのスタンドでも長蛇になっていましたよ!



◆Bacoさん
本当にお久しぶりです~^^(笑)
お元気そうでなによりですよ~!!
この雪は先週すっかり融けてしまいましたが
またすぐに白くなると思います
そろそろ雪かきグッズも準備しなくっちゃね~^^



◆youkoさん
先週ようやく白くなりましたが、あっという間に融けてしまいました~^^;
今はすっかり茶色の季節です(笑)
youkoさん地方も寒暖差が激しそうなので風邪をひかないように気を付けてくださいね~^^



◆梅の花さん
あはは!じぇじぇじぇですよね~(笑)
こちらも週末は少し暖かくなったのでこの雪は全部なくなってしまいました~^^
梅の花さんも三津五郎さんも元気そうで本当に良かった♪
季節の変わり目お互い気をつけましょうね~^^

| rinko | 2013/11/18 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1932-60652eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT