PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降りました!

a-1DSC_8248.jpg

またこの景色を見る季節になりました



a-2DSC_8234.jpg

もも の瞳の中も銀世界が広がっています



a-3DSC_8227.jpg

なんかヤル気マンマンって顔だねぇ…^^;





a-4DSC_8311.jpg

というワケで早速行ってきましたよ



a-5DSC_8313.jpg

道路はすぐに融けてしまいましたけどね

道の向うの山の紅葉もすっかり終わって
いよいよモノトーンの季節に突入です



a-6DSC_8354.jpg

もも は嬉しそうにお散歩を満喫しています



a-7DSC_8356.jpg

嬉しそうではあるのですが…




a-8DSC_8365.jpg

あっという間に帰還しました ^^;



a-91DSC_8368.jpg

猫のくせに雪は平気でも寒いのはやっぱりニガテなのです




a-9DSC_8380_20131111095413e21.jpg

ちなみに はっち は朝からベスポジキープです
( やっぱりもうストーブは消えてるけどね ^^;)



a-90DSC_8382.jpg

ま これが普通の猫の姿だよね…










とうとう雪の写真を撮ってしまいました

まだ気温はそんなに低くはないので
日のあたる場所から順番に
既に融け始めていますけどね~


今年も もも&はっち と一緒に
節電に励みながら冬を乗り切りたいと思います!


だからふたりとも協力してよね~

猫団子になってくれるとか…
猫団子に混ぜてくれるとか…



ね ^^








それぞれの我が道をゆく もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| 四季折々 | 10:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああああ(|||◇|||)
ついに積もるほど降りましたか(|||◇|||)
長い季節の始まりだねぇ(|||◇|||)

| 慎 | 2013/11/11 14:22 | URL | ≫ EDIT

おおお、やっぱりとうとう。
しかし私からしたら北海道はもうずっと前から降ってそうな。

今年はあったかい気候ではありますよね。
でもそろそろ本格的に寒くなるかな。

ももちゃんは、雪景色と色がマッチするよね^^
レフ板効果もあるのか、かわいさが増す気がするのー。

| ツバッキー | 2013/11/11 18:42 | URL |

あにゃあ

雪が降ったんだねぇ。
しかも積もったんだ。
ももちゃんお散歩してきたのね。
雪は平気だけど寒いのはイヤにゃのね。

| harry | 2013/11/12 02:27 | URL |

ありゃりゃ雪ですか。いよいよ冬将軍到来!
岐阜の方も寒いですよ。山の方は雪らしいです。
私の住んでるところは平野なので雪の積もるのは一シーズンに2~3度かな。
はっちちゃんいかにも暖かそう、見てるだけでも”ほかっ”と
なります。モモちゃんには待望の雪ですね。(=^・^=)にゃんでもちがうのですね(笑)

| hana_hanadesu | 2013/11/12 16:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
ま、まさか… うちだけじゃないですよね?!^^;
昨夜のニュースで西の方がすごかったのでちょっと安心してるのですけどね~(笑)



◆ツバッキーさん
そうですね~!例年よりは遅い初雪になりましたよ!
そちらもかなり寒かったようですしいよいよって感じですね~^^;
そうなんです~!レフ板効果で可愛さアップを毎度狙っています(笑)



◆harryさん
とうとう降っちゃいましたよ~^^;
春先の融けかけは汚いのですが
今の季節はあまりドロドロにはならないので散歩に行かされちゃうんですよね~(苦笑)
すぐに帰ってくれるから助かりますけどね(笑)



◆hana_hanadesuさん
とうとういらっしゃっちゃいましたよ~^^
そちらも今日はかなり寒かったようですよね!
雪があると寒さに諦めがつくのが案外良い点なのかもしれません(笑)
諦めてストーブの前にはっちと場所の取り合いです~^^
ももは…やっぱりちょっとおかしいと思うのです(苦笑)

| rinko | 2013/11/12 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1931-054f1fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT