PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブはじめました

a-1DSC_8140.jpg

朝晩の寒さが厳しくなってきたので
とうとうストーブを点けました



a-2DSC_8130_20131105101813ebb.jpg

しょっぱなから仲良く並んでいるなんて
幸先いいね~♪



a-3DSC_8145.jpg

若干不安が残る表情でもありますけどね…^^;



a-4DSC_8149.jpg

ちょっと!はっちゃん!

その手はヤバイんじゃないのぉ~?



a-5DSC_8152.jpg

はっち 「 はっち はなんもしてないよ 」


そ そう?



a-6DSC_8164.jpg

とりあえず落ち着いて寝にはいったようですね


でも はっち の顔の前で もも の尻尾が
ぶんぶんぶんぶん

それもちょっとマズイような気がするなぁ…^^;












a-7DSC_8169.jpg

15分後



a-8DSC_8173.jpg

やっぱりそうなってたか



a-9DSC_8179.jpg

もうすっかりのびのびですね~











a-90DSC_8184.jpg

30分後




どうやら はっち が飽きてどっかに行ってしまったところに
もも がラッキーとばかりに戻ってきたようです




が…




a-91DSC_8188.jpg

しのびよる黒い影(笑)



a-92DSC_8194.jpg

取られると惜しくなっちゃうのね~




a-93DSC_8196.jpg

今度はこの場所を死守することに決めたようです




もうストーブは消してあるんだけどね ^^;









今年も猫団子への道のりは長そうね~と思っても もふもふっと応援よろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

ストーブですか~。
仲良くぬくぬくしてると思ったら
ももちゃん行っちゃったのね。
ひとりでのびのび楽しみたいのかにゃあ。

| harry | 2013/11/06 02:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
ストーブはやっぱりあったかいですね~^^
ももも本当はずっと当たっていたいんだけど
どうしてもはっちと一緒がイヤなのよね…^^;

| rinko | 2013/11/09 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1929-a8746934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT