PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっちリ君☆参上!

a-1DSC_6976.jpg

忍者はっちリ君 秋バージョンの季節がやってまいりました



a-2DSC_6997.jpg

山肌に色付いた紅葉って はっち色だよね~




a-3DSC_7012_201311011650529e4.jpg

はっちリ君 「 にんにん 」







今回は何のワザも見せてくれませんでしたけどね…^^;








☆ おまけ ☆


a-5DSC_4667.jpg

今年のハロウィンは黒猫モノが多くて
アレコレ目うつりしちゃいましたね~ ^^

この顔が はっちリ君にそっくりで
迷わず手が出ちゃいましたけどね








修行を積んで秋も登場できるようになったらしい 忍者はっちリ君 に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 17:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~はっちり君、お久しぶりです!
「かくれみの術~」がかわいくてかわいくて!
私も紅葉を見るとウチのクロを思い出します。
黄金色や少し赤みがかっている色がまた似てますよね~
momo*photoでも秋の風景を楽しませて頂きました。
関東の紅葉は11月半ばになりそうです。

| torakuro | 2013/11/02 11:16 | URL |

はっちちゃん、幾分寒くても大丈夫になったのでしょか。山の紅葉とのコラボが絵になっています。三枚ともとても可愛い表情のはっちちゃんが撮れましたね。ところでハロウィンの置物の黒猫さん確かにはっちちゃんに表情が似ていて可愛いですね。こういう物って本当にどれにしようか目移りして困っちゃいますよね。

| youko | 2013/11/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

はっちゃん、紅葉の中で『隠れみの術』使ってません?w
もう完璧に技をマスターしてるじゃないですか(*´艸`*)

もう木々が色づいているんですね~。
千葉は紅葉自体が珍しいので、本当に目の保養をしようと思ったら県外に行かないといけんのです。
寒暖差がないから千葉の紅葉は茶色になっちゃうんですってさ(^^;)
茶トラを要する我が家的には、まさかピッタリってことなのか・・・w

| 冷やし猫 | 2013/11/03 17:55 | URL |

にんにん・・・
はっちり君(爆)
いいですね、PCの前で爆笑してしまった。
あ、ごめんごめん。。。。。

三津五郎、無事退院しました。
色々ご心配いただき、暖かいコメントも頂戴して
本当にありがとうございました。
御礼&報告が遅くなってすいません。
まだまだ油断大敵ではありますが
ちょっとだけ安心しております。
これからも飼い主共々
よろしくお願いします☆

| 梅の花 | 2013/11/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
本当にお久しぶりの はっちリ君 でした~^^
あはは!やっぱりサビ猫と一緒に暮らしている人のサガなんですね~(笑)
そちらはこれからなのですね~
きれいな紅葉を楽しめると良いですね~!



◆youkoさん
この日は意外と寒くなかったので はっち も大丈夫でしたよ~^^
はっちの目はまん丸なので似てますよね?(笑)
サビ猫はっちなのについつい黒猫モノに手を出してしまうワタシです~^^;



◆冷やし猫さん
ちゃんと術を使えていますかねぇ?^^
ワタシの知らないところでちゃんと修行を積んでたかな?(笑)
そういえば千葉県は海のイメージが強くて山ってピンと来ませんね!
でも陸続きだから県をまたいでどこにでも行けるのは
やっぱり羨ましいわ~♪
寒暖差がないのもまた過ごしやすくていいですよね^^
あはは!確かに冷やし猫家(毛?)色かもですね~(笑)



◆梅の花さん
三津五郎さん本当に良かったですね~^^
同じくらいの年齢で同じ病気持ちなので
他人事ではなくワタシも身につまされました
梅の花さんのお気持ちを思うと涙が出ましたよ…
お家でヘソ天の三津五郎さんを見られて本当に本当に良かったです^^
どうぞお大事にしてくださいね~!

| rinko | 2013/11/04 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1927-7860a0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT