PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の虹もきれいでした♪

a-1DSC_5297.jpg

ふと窓の外を見ると 今朝も大きな虹が掛っていました

玄関でスタンバっていた もも を抱えて
慌てて走って撮りに出ましたよ!



a-2DSC_5228.jpg

でも モデルさんはイマイチやる気を出してくれません
そりゃそうだよね

お散歩に行きたかっただけで
撮影会をしたかったワケじゃないもんねぇ ^^;



a-3DSC_5233.jpg

それでも おだてて なだめて なんとかイイ顔をしてもらいました~
(ちょっとエラそうだけどね…(笑))



昨日の写真を撮った時は
空が真っ黒でちょっとがっかりしつつも
虹と一緒に撮れた満足感でいっぱいだったのですが
その日届いた夕刊を見ると
なんときれいな青空と虹の写真が載っているではありませんかっ!

いや 確かに珍しくきれいな弧を描いている
大きな虹だったから新聞が取り上げるのも当然なんだけど
アタシが撮れなかった青空じゃん…

虹は太陽と逆の空に出るのですが
当然見る場所によって空の感じが違ってくるので
市内中心部ではきれいな青空に掛って見えたのでしょうね


うちは真っ黒くろすけの雲だらけだったのに…


もう 悔しくてね~^^;

いつか必ずリベンジしてやるっ!と
固く誓ったその翌日

思いのほか早くその機会がやってきました ^^
神様はきっとアタシの願いを聞いてくれたに違いない!



逃さなくて良かった~(笑)






☆ おまけ ☆


a-4DSC_5422_20131013085026ec8.jpg

あっ!



もも の頭から虹ビームがっ!?









実はウルトラセブンの弟子だった もも に もふもふっとよろしくね!
(ウルトラセブンの頭にはアイスラッガーという武器が付いているのです わかるヤツだけわかればいい…by花巻さん^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1920-ed55668f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT