PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹が出た~!

a-1DSC_4962.jpg

ようやく虹と一緒に もも を撮ることができました~!



a-2DSC_4991.jpg

もも 「 なんか美味しそう… 」



a-3DSC_4992.jpg

もも 「 あ~ん! 」



a-4DSC_4996.jpg

もも 「 おいち♪ 」



ほんとに?!





a-5DSC_5013.jpg

虹の味ってどんな味なんでしょうね~

もも だけの特権のようです ^^







雨とお日様が揃ってようやく見える虹
もも と一緒に撮りたいとず~っと狙っていました

雨はまだやんではいなかったのですが
もも を抱っこして傘をさしながら
虹が出てくるのを待っていました

6キロになってしまった もも を抱っこして
じ~っと待っているのが一番辛かったかも…(笑)

最初はうっすら出てきた虹の色が濃くなってきたところで
もも を濡れた草の上に置いて
動こうとする もも をなだめすかして
ようやくようやく撮ることができました~!


本当はもう少し雲が晴れてくれると良かったのですが
それはまたのお楽しみにとっておこうと思います ^^


今回の虹の写真
実は二重に写っているのがわかるかな?







虹をペロッとひと舐めして満足の もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が聞こえるももちゃんの声(笑)

おおっ!
さっきの虹!!!あっちは雨降ってなかったのかな~空は暗いのに~
と読み進めて・・・・
 
雨、降ってたんですね・・・・
一枚目から
「え?どーゆーこと??」
「もー」
「早くしてくれる?」
「おしり、冷たいんですけど・・・」
「聞いちゃ、いないか」
・・・・
チャンスの女神には後ろ髪はないから(笑)
失礼しました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

| しままゆ | 2013/10/12 09:47 | URL |

お外で待ってて虹が出るというのすごいですね。
しばらく虹って見ていないなぁ・・・
シャーベットみたいな味しそうな色合いだと思います♪

ももちゃん6キロか・・・・ちょこっとダイエット必要ですかね(笑)  にいさんも全盛期それくらいあったような(-_-;)
いや7キロ近くあったときが(-_-;)

| ツバッキー | 2013/10/12 11:34 | URL |

ちゃんと二重の虹が見えますよ♪
ももちゃん、我慢?いや、待ったかいがありましたね~
あっ、我慢したのはももちゃん抱っこした、rinkoさんか...^^;

| ふくまま | 2013/10/12 18:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆しままゆさん
あはは!かわゆくまとめてみたつもりでしたがバレバレでしたね~(笑)
ももの声は寸分たがわずしままゆさんに届いていたようです^^
ウワサ(?)の前髪しかないチャンスの女神ですね!!
いつもそのお姿を想像して笑ってしまいます~(笑)
今日もちょっとだけ前髪つかませてもらえたようです~^^



◆ツバッキーさん
虹って、雨降りもしくは雨上がりにお日様が照ってきたら出てくる確率が高いのですよね~^^
お日様を背中に背負うと虹が見えますよ!
今度是非狙って見てみてくださ~い^^
シャーベットね~!!そういえばかき氷のシロップにありそう♪
にいさんは7キロまでありましたかっ!
でもデブではなくてマッチョ体型っぽいですよね^^



◆ふくままさん
見えますか?良かった~^^
そうそう!我慢したのはワタシワタシっ!!(爆)

| rinko | 2013/10/13 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1919-023e7efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT