PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです♪

a-1DSC_4739.jpg

もも 「 お久しぶりです♪ 」



すっかり御無沙汰をしてしまいましたが
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

ちょっとバタバタしていたり
お天気が悪かったりで
お散歩にもなかなか行けなかったのですが
今日は久し振りの快晴になりました



a-2DSC_4716.jpg

お天気に誘われて はっち も出てきて



a-3DSC_4723.jpg

ゴロンゴロン



a-4DSC_4732_20131010161951bb4.jpg

そんなの全く興味ないわよ的な顔の もも ですが



a-5DSC_4767.jpg

はっち が見ていないのを確認して…



a-6DSC_4771.jpg

やってるよ…(苦笑)



そんな様子を動画に撮ってみましたよ




もも と はっち 秋の日向ぼっこ



a-7DSC_4863.jpg

なんか澄ました顔をしてるけど
ゴロンゴロンやってて落ちたでしょ(笑)



a-8DSC_4879.jpg

はっち もしっかり見てたみたいだよ~ ^^









ゴロンゴロンもしていなければ落ちてもいないと言い張る もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1918-3b2209a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT