PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるまる

a-1DSC_4608.jpg

お昼寝をしている姿が



a-2DSC_4604.jpg

日増しに丸くなってきましたよ



a-3DSC_4603.jpg

ここのところ朝晩の気温が



a-4DSC_4601.jpg

ぐんと冷え込むようになってきました



そこでワタシも



a-5DSC_4595.jpg

また モチーフ編み の続きを始めました




a-6DSC_4598.jpg

ちなみにこのモチーフは もも&はっち のイメージです
( イメージカラーってやつですね ^^ )




a-7DSC_4571.jpg

ちょっと ちょっと…??



a-8DSC_4575.jpg

それはちょっとムリがあるでしょ… ^^;





毛糸のカゴを出したら
すかさず入り込んで丸まろうとします

なんぼなんでもそれは小さいだろうと思うんですけどね~^^;

猫のサガにはきっと逆らえないのでしょう(笑)






☆ おまけ ☆


a-9DSC_4589.jpg

今日のお弁当


オットのお弁当なので
カラフルで可愛らしいお弁当を作る必要はないので
いつだって見た目よりも味で勝負です!!
(勝負に勝っているかどうかはわかりませんけどね^^;)



a-90DSC_4594.jpg

ちなみにこちらは オットのお弁当バックです

毎日嬉々としてこれを持って仕事に行っていますよ


オットの会社でも もも&はっち は有名なようです ^^









冬が駆け足でやってきそうでちょっとコワイ もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| あれこれ手作り♪ | 17:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ毛糸を触っても、暑くない時期がきましたね。
秋の夜長には読書と針仕事がぴったりですね。
最近は、猫のフワフワな毛が肌に触れるのが気持ち良くって、足のふくらはぎ辺りにフワフワ感じると、幸せ~な気持ちになります(*^^*)
この冬、モチーフ作り上げられそうですかf(^^;

| ふくまま | 2013/10/03 22:28 | URL |

猫が丸くなって寝てる姿はかわいいですよね~
膝に乗る事も多くなり、嬉しい季節です。
ももちゃん&はっちゃんバックかわいい~
仕事で疲れても一息できますね♪

| torakuro | 2013/10/06 00:12 | URL |

あはは~(*´艸`*)
自分の体のサイズを全く無視したカゴIN姿に和まされましたw
もう箱型のものとあらば、入らずにはいられないのがニャンコの性なのかしら。

実は私も編み物が好きなので、
作品を拝見させて頂くとウズウズします♪
しかもももちゃん&はっちさんのイメージカラーでってのがまた素敵♪
そんな素敵アイデアを思い付いたことがなかったので、真似したい気持ちで一杯ですw
でも我が家のカラーって、結局ごちゃ混ぜやないかーと自分で呆れたり・・・

| 冷やし猫 | 2013/10/06 17:09 | URL |

お久しぶりです。お元気ですか。

北海道は秋が深まりつつあるのでしょうか。こちら九州ではいまだに気温が31度くらいです。台風が通過すれば本格的な秋到来となるのでしょうが、台風24号の影響がないことを願うばかりです。
ももちゃんとはっちの寝顔可愛いですね。癒されます。 ^^

| ミケです。 ^^ | 2013/10/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

寝顔本当にかわいいです(^^)癒されますね。
でも気持ちよさそうに寝てるのについ触りたくなります(>_<)
すごく迷惑そうな顔されますが・・・・
ももちゃんカゴ壊さないでよぉ~

| hana_hanadesu | 2013/10/08 12:36 | URL |

ご無沙汰しています。
ももちゃんもはっちちゃんも丸くなって寝ているところがすごい可愛いですね。私も実家の猫たちが丸くなって寝ているところを見ると可愛くてつい触りたくなってしまいます。そちらは朝晩はもう随分寒いくらいなんでしょうね。体調にはお気を付けくださいね。
それにしてもこんな小さな毛糸用のカゴにも入ってしまうなんて窮屈ではないのでしょうか。猫って本当に狭い箱とか好きですよね。

| youko | 2013/10/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
ようやく夏が終わったと思っていたのですが
またなんだか暑くなったりしてますねぇ!
布団に入ってもすぐに出て行ってしまうので淋しいです~^^;
早くくっついて離れなくなるようになって欲しいですね~(笑)
モチーフ… が、がんばります~!!(笑)



◆torakuroさん
寄って来たと思ったらまた離れて行ったりして
なんだか落ち着かない季節になっちゃいましたね~^^;
このバッグ、かわいいでしょ?^^
最初冗談のつもりでお弁当を入れてあげたのですが
思いのほか喜んじゃって~^^;
ワタシの…とは言えなくなってしまいましたよ(笑)



◆冷やし猫さん
どう考えたってムリだっていうことに
どうして気がつかないのでしょうね~!^^;
冷やし猫さんも編み物お好きですか~^^
ワタシも人の作品を見てやりたくなるタイプです(笑)
是非是非!冷やし猫さん宅のカラフルカラーで作ってみてくださ~い!!
出来上がりを楽しみにしているので頑張って~!!^^



◆ミケさん
お久しぶりです~^^
そちらは台風は大丈夫でしたか?
季節外れでかなりの強風だったようですよねぇ!
それにしてもまだ真夏日だなんて!!
そろそろ落ち着いたお天気になってもらいたいですね~^^;



◆hana_hanadesuさん
そうそう!!!(笑)
黙って見ているだけにしてあげればいいのに
どうしても触らずにはいられないですよね~^^
ももは触っても気にしないでくれるのですが
はっちはイチイチ「うん?」って起きて返事をしてくれるので
なんだか申し訳ないと思いつつ…ついつい触ってしまいます(笑)



◆youkoさん
お久しぶりです~^^
丸くなっているところを見るとこのままポケットに入れちゃいたくなりますよね~^^
でも実際にはかなり重くてムリですけどね…(笑)
朝晩はかなり冷え込むようになりましたが
日中は暖かい日もあってなんだか変なお天気ですね~!
そちらもまだまだ暑そうですよねぇ!
お互い体調管理に気を付けましょうね~^^;
このカゴ… どう考えても居心地悪そうですよね~(笑)

| rinko | 2013/10/10 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1917-ba1e4cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT