PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約束通り

a-1DSC_3388.jpg

約束通りに ハルちゃん と下見をしてきたコスモス畑に
昨日 もも と一緒に行ってきました



a-2DSC_3398.jpg

でも前日の青空はどこへやら…
残念ながら霧雨混じりの曇り空でした



a-3DSC_4087.jpg

それでも時折差し込む日差しに満開のコスモスが輝いていました


が…




a-4DSC_4008.jpg

ハルちゃん と違って気ままなモデルさんなので
なかなか思うような写真が撮れず…^^;



a-5DSC_3760.jpg

おだてて なだめすかして可愛い顔をいただきました~!





a-6DSC_4019_20130924174858c1e.jpg

通りすがりのカメラマンさんにも撮ってもらったり



a-7DSC_4028.jpg

みんなにカワイイカワイイと言われて
いい気になっていた もも でした

アタシがお願いするよりも効果があるみたいね…^^;




ここは「滝野すずらん公園」という
山の中にある大きな公園なのですが
連休最終日の昨日(9/23)はお天気がイマイチにもかかわらず
たくさんの人でにぎわっていました

ワタシ達はお昼前に行って1~2時間写真を撮って
すぐに帰って来たのですが
なんとその直後に近隣の山の中で熊の足跡と糞が見つかり
公園内にいた約6000人が避難するという事態になったそうです

大自然に囲まれた場所なので
まぁ熊がいても不思議はないのですが
やっぱり公園内に入ってこられるとマズイですからねぇ
安全確認のために9月30日まで臨時閉園になったそうです


お天気が良い時にまたリベンジに行きたいな~って思ってたのですが
当分はムリかもね~^^;





a-8DSC_4141.jpg

そして ハルちゃん ですが
今日 千歳空港から飛行機に乗って
今度はパパの実家がある広島へ飛んでいきました

空港まで送ってきたのですが
飛行機の中で寝て過ごしてくれればいいな~と思い
空港に着く直前に広い空き地で目いっぱい走り回ってもらいました

寝ていたかどうかはわかりませんが
広島には元気に到着したそうです ^^


遠いけどまた遊びに来てね~!!









ハルちゃんにも熊にも遭遇できなくてちょっと残念だった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪






web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 18:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~ペット入園可!
近所の「日本最大級のコスモス園」といっている所は
ペット入園不可です。
ペットを炎天下の駐車場の車に置き去り
まぁ、確認しない飼い主も悪いかもだけど......

| hy | 2013/09/24 19:20 | URL |

ももちゃん、人気者だったんだね♪
一般的に猫の散歩は珍しいからね、注目の的だったんでしょうね^^
こちらは、今からコスモスが満開になるところです。
そちらは、少し前まで家庭菜園のトマトとか、ヒマワリだとか夏の風景だったのに、早足で秋色になって行くんですね。
rinkoさんの言うとおり、聖子ちゃんsong ですね^^
ワンコさん、かわいい♪
私も以前は断然犬派だったから、お出かけに犬を連れて行けるのは、ちょっとうらやましいな^^
柴犬の耳のさわり心地が毛布のようで、好き^^

| ふくまま | 2013/09/24 23:03 | URL |

犬も同時に乗り物に乗れるのですか?猫はバスケットに入れてでも移動できますが、犬もできるのですね。はるちゃんかわいいです。お散歩(=^・^=)ちゃんなんて珍しいから、ももちゃんモテモテでしたでしょ(^^)ももちゃんの可愛いお顔のそばにコスモスがもう少しあればグゥでしたね^^、コスモスは背が高いから・・・谷間になるのですね

| hana_hanadesu | 2013/09/25 19:47 | URL |

あにゃあ

ももちゃんとコスモスですか♪
すっごいにあうね。
ピンクがにあうもんにゃあ。
かわいい♪って言われまくるよね。

ハルちゃんは飛行機で遊びにきていたんだね。

| harry | 2013/09/27 04:00 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hyさん
ペットの入園を拒否しているところもあるのですね~!
こういう野外の場所は大抵ワンコが一緒に来ているので大丈夫なのだと思っていましたよ^^;
ちなみに滝野すずらん公園では入場時にペット同伴の注意事項が書かれた紙を渡されました
ワンコは一緒に外出できると思いこんでいる人がほとんどだと思うので
その場で拒否られるとツライですね~^^;



◆ふくままさん
ワンコはたくさんいるけどニャンコはやっぱり珍しいですよね~^^
そして「カワイイ~♪」と同じくらい言われた言葉が
「大きい~!!」でした(笑)
こちらは本当に季節が駆け足で過ぎていくようで
多分もうすぐ雪も降ると思われます…^^;
あ~!柴ちゃんの耳はホント気持ちがいいんですよね~!
今はにゃんこの耳の後ろの下の毛にとろけていますけどね~(笑)



◆hana_hanadesuさん
ワンコもニャンコも飛行機には乗れるようですよ!
ワンコの種類(短鼻種というんですか?フレブルちゃんみたいな)によっては乗れないコもいるようですが規程をクリアできれば大丈夫のようですね~^^
ちなみにハルちゃんは片道5000円だったそうです~
そうなんですよね~!コスモスは背が高いのでとっても難しかったです~^^;



◆harryさん
ももは鼻がピンクだからでしょうかね~^^
一番かわいい♪って言ってたのは多分ワタシです…(笑)
ハルちゃんは飛行機で飛んできて飛行機でまた旅に出ていましたよ!
無事に到着したようで良かったです~^^

| rinko | 2013/09/28 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1915-3ca0c5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT