PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌観光

a-2DSC_1320.jpg

神奈川県からはるばる遊びに来てくれた ハルちゃん と
昨日は市内観光に行ってきました



a-3DSC_1450.jpg

札幌時計台と ハルちゃん



a-4DSC_1606.jpg

北海道庁赤れんが庁舎と ハルちゃん



a-5DSC_1805.jpg

札幌駅と ハルちゃん



a-6DSC_1819.jpg

大丸札幌店と ハルちゃん



a-7DSC_1900.jpg

大倉山ジャンプ台と ハルちゃん



a-8DSC_2240_20130923063308a9b.jpg

まりもっこりハルちゃん



a-9DSC_2610.jpg

ランチはもちろん ドッグカフェで♪
これは ハルちゃん 用の ワッフルのキウイヨーグルト添え



a-90DSC_2618.jpg

ものすっごく美味しいらしいです(笑)



a-91DSC_2705.jpg

でもやっぱりソッチも気になるのね…^^;



a-92DSC_2711.jpg

やった♪

ドレッシングのかかっていないレタスをちょっぴりゲット成功です



a-93DSC_3314.jpg

お腹いっぱいになったら大きな公園で走りましょう!
滝野すずらん公園ではただいまコスモスが満開です



a-94DSC_2811.jpg

ハルちゃん 札幌を楽しんでくれたかな~?




ハルちゃん は人混みも全然平気で
いつでもどこでも元気いっぱいでした

外ではしゃいで車の中でウトウトして
目いっぱい楽しんでくれていたようです ^^

おかげで人間も一緒に
いっぱい楽しませてもらいました~


わんこはどこでも一緒に行けていいね~♪




ハルちゃん また遊びにおいでね~!







a-1DSC_3357.jpg

もも 「 一応言っておくけど ここは猫ブログです 」



あはは ^^;

あのね… これはね…

下見ということで…ね ^^;









札幌の青空の下を走りまわった ハルちゃん に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ (こちらもハルちゃんです^^)






web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 06:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃん、すっごくかわいい~~
にゃらんの旅、わんこバージョンですね~
まりもっこりやコスモフェスタのハルちゃん、決まってる~~
にゃんこも一緒に旅できるといいのですがねぇ・・

| torakuro | 2013/09/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃん、可愛いですねぇ~♪
そしてちゃんとポーズも決めて、お利口さんですね!
どの写真もすっごく良く撮れてます~(*^ ^*)
特にまりもっこりハルちゃんと、コスモス畑で手を振ってるのが
可愛すぎですぅ♪

こんな風に、にゃんことも旅行がしてみたいですね!
はぁ~憧れます~。

| じゅむ | 2013/09/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

(^o^; アハッ ももちゃん怒ってる怒ってる(笑)

私は今のニャンコの前はワンコを飼ってました。もう車が好きで、好きで人間より先に乗りこんでましたよ




| hana_hanadesu | 2013/09/23 21:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
本当にカワイイ柴ちゃんでしたよ~^^
わんこはどこにでも喜んでついてきてくれるから
本当に羨ましいですね~!
今日も飛行機に乗って広島に飛んで行きましたよ^^



◆じゅむさん
まだ1歳半なのに甘噛みもすっごく上手でびっくりしましたよ!
ももやはっちなんてワタシの手を穴だらけにするのに…^^;
ハルちゃんがちゃんとポーズを撮ってくれるというのもモチロンなのですが
実は友人の旦那様がとても協力的で上手に撮らせてくれたのですよ~^^
オットもこれぐらいしてくれればなぁ… なんてね(笑)
にゃんこと一緒に旅行ができたら楽しいですよね~!



◆hana_hanadesuさん
朝からずっとお留守番だったので怒られまくりでしたよ~^^;
昨日はその埋め合わせを思いっきりしてきましたけどね(笑)
そうですか~!ワンコも本当にカワイイですよね~^^
一緒にお出かけできるのがホントいいですよね~!
我が家もももの前に柴ワンコと暮らしていたんですよ~♪

| rinko | 2013/09/24 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1914-042c3fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT