PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェに行ってきました

a-1DSC_0851.jpg

もも 「 え? アタシはカフェなんて行ってないけど? 」


そうなのよね

今回は もも ではなくてワタシが
いわゆるドッグカフェという所に行ってきました~^^



a-2DSC_0966.jpg

こちらは ハルちゃん こと ハルカ・クリスチンちゃん♪


神奈川在住の友人が里帰りに
今回初めて ハルちゃん を連れてきてくれました!
まだ1歳半の柴犬の女のコです ^^

おうちから電車を乗り継いで飛行機に乗って
約3時間もかけて来てくれたんだけど
長旅の疲れなんて全くないようで元気いっぱいでした ^^



a-3DSC_1154.jpg

そんなハルちゃんと一緒にお茶をしてきました

こちらは札幌市厚別区にある 星乃珈琲店さん です

ドッグカフェ専門店ではないのですが
ワンコ連れのお客さん専用スペースがあります



a-4DSC_1176.jpg

友人の手元を真剣なまなざしで見つめるハルちゃん



a-5DSC_1169.jpg

じーーーーっ



a-6DSC_1252.jpg

こんな目に見つめられても ぱくぱく食べちゃう友人もすごいよね(笑)





a-7DSC_1228.jpg

ママはムリだと諦めたのか
この後パパのところに行っておやつをもらっていましたよ(笑)



こうやって色んなところに一緒に行けるのは
やっぱり楽しいですね~^^

ワンコも可愛いね~♪





a-8DSC_0774.jpg

はっち 「 はっち もカフェに行く~! 」



いやいや…

アンタにはちょっとムリだと思うよ ^^;










オウチカフェを楽しむのが精一杯の はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なももちゃん(^^)
わんちゃんの最後から2番目の写真の表情が何とも言えません
”ママ一口くれないかなぁ~”(絶対言ってますよね)
はっちゃんおばちゃんも無理だと思いますよ(>_<)

| hana_hanadesu | 2013/09/21 14:17 | URL |

ももちゃんの真っ白な首に抑え気味な色合いの首輪、よく似合ってますね。大人の雰囲気(ぶっ!)

| hana_hanadesu | 2013/09/21 14:21 | URL |

ハルちゃん超かわいいーーー!
すごく賢そうなお顔やね。

そうねー。犬はつれてける店ありますよね。
今は旅館とかホテルもペット同伴OKのとこけっこうあるけど
猫は、いくらOKでも、やっぱこっちがよそつれてくの心配(^_^;)

| ツバッキー | 2013/09/22 09:55 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
じーっと見つめる顔が本当に可愛かったです~^^
ももとはっちなら絶対恨みがましい顔で見るし…(笑)
一応季節ごとに首輪を変えてみているので
気付いていただけて嬉しいです~^^
雰囲気だけでも大人っぽくなったかな?(笑)



◆ツバッキーさん
まだ1歳半とは思えないぐらい賢そうな顔をしていましたよ!(笑)
本当に改めて実感しましたがワンコは一緒にどこにでも行けるんですね~^^
さすがのもももここまではムリだもんな~(笑)

| rinko | 2013/09/23 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1913-c4eef97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT