PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ

a-1DSC_0697.jpg

台風一過で青空が広がりました
とても気持ちの良い秋晴れです




a-2DSC_0708.jpg

そして後ろに咲いているのは…



a-3DSC_0699.jpg

ひまわりです!


今年は ひまわり の写真が撮れなかったので
見つけられてちょっと嬉しかったです♪
(ちょっと絵にするにはキビシイ場所なんですけどね^^;)

風は随分涼しくなってきましたが
お日様に向かって元気いっぱいに咲いていましたよ



a-4DSC_0593.jpg

はっち もお天気に誘われて出てきましたよ



a-5DSC_0582.jpg

ちょっと浮かれすぎだと思うけどね ^^;



a-6DSC_0584.jpg

ももちゃん…



a-7DSC_0589.jpg

暖かい目で見てあげてね ^^;










☆ おまけ ☆


a-8DSC_0546.jpg

今日のお弁当(オットのです)


あ 別に豪勢なおかずが入っているワケでもないし
素敵な盛り付けもキャラ弁もできないので
これから毎日載せるわけでもありません ^^;
ただ ちょっと撮ってみたので載せてみました(笑)


また気が向いたら載せるかもしれませんけどね








秋に咲く元気なひまわりに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

きれいに晴れていますね。
ひまわりが咲いてるのね。

はっちちゃんも出てきたんだね。
ころんころんしちゃってるね。

お弁当おいしそうだな。

| harry | 2013/09/18 16:10 | URL |

爽やかな夏!!って感じのお写真ですね。
特に1枚目なんて、そのままポストカードになっていてもおかしくない気がします!!
写真だけなのに澄み渡った空気まで感じてしまうのは、北海道って先入観があるからなのかしら(^^)
私の自宅がある場所は、近くに工場が連立しているので空気はすごく汚れているみたい・・・
夜も真っ暗じゃなくて赤黒い空なんですよ。

はっちさんを見つめるももちゃんの目、想像が膨らみますね(*´艸`*)
物凄~く細めた目で呆れ顔だったりしてw 

| 冷やし猫 | 2013/09/19 15:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
すっきりした青空は見ていてとても気持ちがいいですね~^^
そうなのです~!まさかのひまわりが咲いていましたよ(笑)
はっちはちょっと調子に乗り過ぎですね^^;



◆冷やし猫さん
あはは!「北海道」ってあるイミ魔法のキーワードかもしれませんね~^^
実は青空を効果的に見せるために偏光フィルターを使っています
普通に写してもあまり鮮やかな色にはならないのですが
フィルターを付けるとちょっと青空が濃くなります^^
プラス「北海道」で更に効果倍増かもしれませんね~(笑)

| rinko | 2013/09/21 09:17 | URL | ≫ EDIT

以下のリンク先の整骨院のブログで
http://impression-seikotsu.com/blog/?p=9535
貴ブログの猫ちゃんの画像が使用されております。

整骨院の商用ブログで使用されておりますが、整骨院側の無断使用の可能性がありますので
こちらからご報告いたします。

こちらの整骨院のブログは今回ご連絡したものだけでなく、
他にも画像・文章等をいろいろなところから大量に無断使用しているため連絡させていただきました。
当方も自分のブログに掲載していた画像を無断使用された一人です。

もし、整骨院に許可をして画像を使用していただいているのであれば、
こちらのコメントは無視してください。

| 匿名 | 2017/02/23 02:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆匿名さん
お知らせありがとうございました!
今リンク先を見てきたら既に削除?になったようですね…
もちろんワタシも全然知りませんでした
ご連絡をいただければ画像をお貸しすることもできるのにねぇ…
こういうことが後を絶たなくて本当に残念ですね
今回は本当にありがとうございました!

| rinko | 2017/03/04 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1912-107b6690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT