PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きりりっ!

a-1DSC_0399.jpg

きりりっ!




a-2DSC_0401.jpg

きりりっ!





あぁ…

はっち の鼻水で窓が汚れてる…^^;









ハードディスクの件では
色々とご心配やアドバイスをいただき
ありがとうございました!

まだ解決はしていないのですが
まぁ… なんとかなるのかな~という感じです

まだわかんないけどね^^;


ダメならダメで諦めるしかないのですが
前回も書きましたが唯一の救いはこのブログです ^^

とりあえずお気に入りの写真や
面白い写真はブログで使っているので
最悪の状況だけは免れることができますね ^^

困った時には皆さんのアドバイスもいただけたり
ブログをやっていて本当に本当に良かったです!


ブログが永久的なものなのかは
わかんないけどね…^^;









たまにはキリっとした顔も載せておかなきゃねと思った もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも猫たちの写真は携帯やHDDに入れっぱなしなのでいつ機械が壊れるかヒヤヒヤまものです〜。カツを入れたい時、ももちゃんとはっちゃんのキリリッ!が効きますね〜私もキリリッ!頂いちゃいました!

| torakuro | 2013/09/17 11:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
写真の管理ってホント悩みますよね~^^;
ちゃんとしなくっちゃと思いつつ、毎日溜まっていく写真に
気持ちが追いつかないんですよね~(苦笑)
torakuroさんも気を付けてくださいね~!

| rinko | 2013/09/18 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1911-29bdab9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT