PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫じゃらし

a-1DSC_0006.jpg

ようやく雨が上がったのでお散歩に出たら
大きな猫じゃらしを見つけました



a-2DSC_0011.jpg

でも 全く興味がないようなこの顔… ^^;




a-3DSC_0019.jpg

ほれほれ ももちゃん 猫じゃらしだよ!
猫のための 猫じゃらしだよ!



a-4DSC_0063.jpg

よしっ! 食いついた!




a-5DSC_0089.jpg

でもすぐに飽きちゃうのね…



a-6DSC_0106.jpg

ももちゃ~ん 遊ぼうよぉ~



a-7DSC_0112.jpg

よしっ! キタっ!!



a-8DSC_0130.jpg

って… もしかして




じゃれてるんじゃなくて怒ってる…? ^^;





a-9DSC_0229.jpg

家に持って帰ったら はっち はすぐに食いつきました



a-90DSC_0244.jpg

よぉ~しっ!! キターーーっ!!!



a-91DSC_0265.jpg

下から見ているコがいますが



a-92DSC_0345.jpg

そんなのにはお構いなしに食いついてくれる はっち




a-93DSC_0349.jpg

あ 食いつくってそっちなんだ…



じゃらし部分よりも葉っぱが気になっていたようで
むしゃむしゃと食べていましたよ… ^^;









猫じゃらしはフワフワやキラキラしているもんだと思っている現代っ子たちに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは5匹いますが、買ってきた猫草には見向きもしません。
しかし、この天然ものは4匹の大好物です。、
この草の葉っぱを取ってきて、ポケットなどに隠して家に入ると、匂いを嗅ぎつけて、もの凄く反応します。
われ先にとばかりに飛びつくようにして食べます。
はっちちゃんとおんなじです。

| doug | 2013/09/06 13:28 | URL | ≫ EDIT

猫の目って、おもしろい。
魅力的だね。
こんなに素敵だと思ってなかった。
また、新しい発見させてもらいました。

| しままゆ | 2013/09/06 21:06 | URL |

あにゃあ

ももちゃんは猫じゃらしに興味がないんだね。
迷惑そうにゃお顔してるねぇ。

はっちちゃんは楽しそうだね。
一番下のお写真のはっちちゃんたら
かわいすぎる~。

| harry | 2013/09/07 01:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆dougさん
あはは!やっぱりこの猫じゃらしは食べ物ということなんでしょうかね~^^
天然物は香りが違う!とかみんなでウンチクたれてそうですよね(笑)
ワタシは遊んでくれるとばっかり思ってたので肩すかしでしたよ~^^;



◆しままゆさん
猫の目は瞳孔が細くなるからコワイとおっしゃる方もたくさんいますが
そうなのです~!面白いんですよとっても!^^
目や顔ばっかりじゃなくて仕草も笑えることが多いので
猫と暮らすのは本当に楽しいのです~♪



◆harryさん
思いっきり舌打ちされそうな顔でしたよ~^^;
はっちは我を忘れると猫であることも忘れるようです…(笑)

| rinko | 2013/09/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

ねこじゃらし、食いつくんだけど、ギジギジの部分を食べちゃうんですよね、にいさん(笑)
そんでヨダレまみれのあの粉っぽい実みたいな部分が散乱(笑)

草の香りに興奮してテンションあがるみたいですね。
ねこじゃらしとして遊んでくれたらいいんですけど・・
はっちも、おおお!ってテンションあがってこういう顔になるのかなーーー。

| ツバッキー | 2013/09/10 10:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
あはは!やっぱりこれって食べ物扱いが正解なんですかね?(笑)
やっぱり天然物は香りが違うのかな~^^
はっちは絶対自分が猫だということを忘れるぐらい興奮してると思います~(爆)

| rinko | 2013/09/11 11:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/30 16:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1908-78a29cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT