PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がり

a-1DSC_9325.jpg

土砂降りの雷雨が上がった朝
ふと外を見ると虹が出ていました
( もも の上にあるのが見えますかね?)



a-2DSC_9331.jpg

でも外はびしょびしょだからお散歩には行けないと
がっかり顔の もも

よ~し! もも が喜ぶなら行っちゃおうっ!!



といいつつ


本当は虹と もも を撮りたくて
慌てて外に走って行ってきましたよ






a-3DSC_9338.jpg

でも残念ながら虹は消えちゃっていました…



a-4DSC_9345.jpg

お日様が出てるから絶好のチャンスだと思ったんだけどなぁ…
なかなかムズカシイものですね~^^;




a-5DSC_9456.jpg

でもせっかくだから…と 雨上がりの原っぱで撮影お散歩をしていたら



a-6DSC_9463.jpg

また雨が降ってきてしまいました




a-7DSC_9467.jpg

いそげ いそげ~!!










昨日から北海道もゲリラ豪雨に見まわれています
苫小牧では観測史上最高の雨量だったりしたようですし
札幌市内もかなりの豪雨で大変だったようですが
なぜか我が家のところはそこまで降らず
経験したことのない豪雨を経験できなくて
ホッとしたようなちょっと残念なような^^;



今日もまだまだ不安定なお天気が続きそうなので
みなさん気をつけましょうね~!!








虹のチャンスをものにできなくてがっかrinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、あんよが濡れませんでしたか?
もう、そちらは雨の後は冷んやりするんですかね。
こちらも、だいぶん、朝晩過ごしやすくてヤレヤレです。
大雨の被害がなくて、よかったです。
確かに不謹慎ですが、怖いもの見たさで、大雨を経験してみたい気持ちは分かります^^;
台風とか、雷って、ちょっとワクワクしてしまうんですよね。わたし。
聞くところによると、気圧が気分に影響しているらしいです。
まあ、被害がないから呑気な事を言ってられるんですけどね^^;
また週末、台風が来そうです。
ももちゃん、今のうちにお散歩満喫してね♪

| ふくまま | 2013/08/28 23:24 | URL |

あにゃあ

せっかくお外に出たのに
また雨が降ってきちゃったのね。

お家からももちゃんと虹が撮れてるね。
貴重だよね。

| harry | 2013/08/29 01:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
はい!お陰さまでベチャベチャになりました~(笑)
こちらは朝晩はすっかり寒くなりましたよ!
うっかり窓を開けていると風邪をひいてしまいそうです^^;
今度は台風ですね~!
そちらもどうぞ気を付けてくださいね!!



◆harryさん
雨の合間にと思ったのですが束の間でした~^^;
虹の写真ってホント難しいです~!

| rinko | 2013/08/31 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1905-96fad194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT