PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーショット

a-1DSC_9215.jpg

みなさまご存じの通り 仲良しではない もも&はっち です

素敵なツーショット写真を撮りたいのですが
全然うまくいきません…

ふたり揃ってその耳はナンなのよ ^^;



a-2DSC_9225.jpg

はっち! はっちーーーっ!!



a-3DSC_9246.jpg

はっち! ほら こっち向いてーーーっ!!



a-4DSC_9231.jpg

いやいや!そんなところからじゃ見えないって…



a-5DSC_9239.jpg

ももっ! ももちゃんっ!!



a-6DSC_9266.jpg

苦肉の策で はっち を もも にくっつけてみたら



a-7DSC_9234.jpg

おいていかれました…






もうダメだ…(涙)









なんでこんなに頑張っているのかというと

道民にゃんこ 」 に応募しようと思っているのです ^^

北海道新聞主催の北海道在住にゃんこ写真集が出るということで
我が家の もも&はっち も載せていただきたいな~と思って
写真を探したのですがなかなかコレという1枚が見つからないのです ^^;

だってね 1家族1枚だっていうんですもの
どうしてもツーショットじゃなきゃダメなのよ~(泣)


我が家にはなかなか高いハードルだ…




プリント写真の締め切りは8月30日必着ですが
画像データーは9月4日必着なので
ギリギリまで頑張ってみたいと思います



結局過去写真から「ま いっか…」的なのになりそうな予感がするけどね^^;




道民にゃんこの皆さんはもう応募しましたか~?








ヤラセ感ありありの写真しか出てこない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら^^;
せっかくの写真集、ステキな一枚を載せてもらいたいですもんね♪
特にはっちちゃんには、頑張ってもらわないと...ってところですかね^^.
rinkoさんもヤラセがバレない写真を、頑張って撮って下さいね~

ところで、そちらは雨は大丈夫ですか?
ひどいようですので、お気をつけ下さいね。

| ふくまま | 2013/08/27 21:15 | URL |

ご無沙汰してました!

rinkoさん、お片づけ、進んでますか〜?
私は、しばらくお休み中でした(^^;;
また涼しくなったら、再開の予定です!
今は、本がなかなか処分できなくて思案中でした。
ももちゃん、はっちちゃん、良いツーショットが撮れると良いですね(*^_^*)

| モエ | 2013/08/27 23:01 | URL |

がんばって!

なかなか大変でしょうが、頑張ってください。

| doug | 2013/08/28 08:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
せっかくですからね~^^
そうそう!はっちの頑張りが一番のポイントです(笑)
いや… ももの我慢の頑張りかな?^^;
大雨はかなり酷かったようですが、お陰さまで我が家の周りはそこまで降りませんでした~
今年は本当に変なお天気ですね~^^;
ご心配いただきましてありがとうございます♪



◆モエさん
こちらこそお久しぶりです~^^
あ… 耳が…(爆)
ようやく涼しくなってきましたよね~!
ワタシもそろそろ本腰いれてやらなくっちゃ…^^;
タンスの引き出し一つずつの牛歩どころか尺取虫並みのスピードですが
ぼちぼち頑張ります~^^
あはは!ツーショットも頑張らなくっちゃ♪



◆dougさん
そうなんですよ~^^;
なかなかの苦戦に心が折れそうですが
せっかくなので頑張ります~!!!
応援ありがとうございます~♪

| rinko | 2013/08/28 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1904-8571aa66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT