PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分を知る

a-1DSC_8776.jpg

夜中にまたギシギシと音がしてるな~と思ったら
今朝は こっちで寝ていました



a-2DSC_8790.jpg

やっぱり小さいカゴは寝苦しかったんでしょ?



a-3DSC_8796.jpg

ふふふ♪ 認めたくないけどそうなのね
寝る時ぐらいのびのびした方がいいよね~ ^^









それから しばらくして見ると…










a-4DSC_8817.jpg

……………





a-5DSC_8806.jpg

……… のびのびし過ぎじゃない?




a-6DSC_8810.jpg

……………






a-7DSC_8869.jpg

はっち 「 それって公開禁止画像じゃないの? 」

やっぱりそう思う? ^^;





a-8DSC_8880.jpg

アンタはいつでも のびのびしてるよね~












自分を知ることで魂も開放されちゃった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとホラーなももちゃんですなぁ^◇^;
ま、まぁ・・・夏だからいっか(爆)

| 慎 | 2013/08/17 14:11 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

かごねんねは気持ち良さそうだね。
お腹だしして半目になっちゃってるにゃあ。

| harry | 2013/08/17 19:51 | URL |

うん?不機嫌なももちゃん
およっ
あらら~
ぎゃーっ
今日のはっちゃんかわいい~
お鼻ツン、色が違うと我が家のクゥみたい(笑)

| hana_hanadesu | 2013/08/17 20:42 | URL |

朝から笑ったよ

おもしろすぎ~ももちゃん!!
猫も半目になるって、初めて知った。初めて見た。

今日も一日頑張れそう。Thank youどぇ~す!!

| しままゆ | 2013/08/18 09:37 | URL |

ももちゃん、今日ははっちに言われちゃったね(笑)

はっちのおなかの白いとこ、久しぶりに見た!

| Baco | 2013/08/18 12:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
涼しくなりましたか?^^
かえって暑苦しい感じもしなくもないような…(笑)



◆harryさん
相当気持ち良かったんでしょうかね~^^;
すっかり我を忘れていますよね(笑)



◆hana_hanadesuさん
あはは!かわいいと言っていただけて良かったです~^^
ももが…な分、はっちが頑張ってくれたようです~(笑)
クゥちゃんも美人さんですね~^^



◆しままゆさん
しままゆさんの笑いをとれたのならOKですっ!(笑)
猫は意外と百面相してくれて面白いんですよ~^^



◆Bacoさん
はっちはこの機会を虎視眈々と狙っていたようです^^
はい~!グン太とお揃いの白パンですよ~(笑)

| rinko | 2013/08/19 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1900-67776929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT