PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりココが好き♪

a-1DSC_8753.jpg

気が付けばやっぱりココにいました



a-2DSC_8755.jpg

ももちゃん 本当にソコは居心地がいいの?



a-3DSC_8751.jpg

もも 「 う~ん… 」




a-5DSC_8747.jpg

もも 「 サイコー♪ 」



そうなんだ

うん ももちゃん がそれでいいならいいんだけどね ^^




ただ…







a-4DSC_8760.jpg

ちょっとだけ苦しくないのかなぁ…とか思ったりね ^^;






もも がいいならイイんだ


うん ^^











隣のカゴベッドから暖かい目で見守っているミーナちゃんに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




札幌三越で開催中の
岩合さんの写真展「ねこ歩き」に行ってきました

やっぱり猫は万国共通でカワイイね~!!^^

18日(日)までなので
まだの方は是非♪
会場外の皆さんが持ち寄った愛猫さんの写真も必見ですよ
もちろん もも&はっち も入れてもらっていま~す ^^


web拍手 by FC2

| もも | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1899-a2094c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT