PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のキモチがわからない

a-1DSC_8597.jpg

昨日 悩んだ挙句に人ベッドでお昼寝することに決めた もも ですが


その後 しばらくしてから見に行くと






a-2DSC_8601_201308151032218cb.jpg

日焼けしていました…(ちがっ )



もも はどこに行ったかな?と探したら




a-3DSC_8603.jpg

なんだか不機嫌顔でこんなところに…^^;




a-4DSC_8610_201308151032200f9.jpg

納得してるんだかしてないんだかねぇ…




a-5DSC_8612.jpg

はっち 「 ももちゃん は快く譲ってくれたよ! 」


ホントかいな ^^;





猫のキモチってわかんないな~って思っていたところに
良いものが届きましたよ!




a-6DSC_8767.jpg

うちの猫のキモチがわかる本 2013年秋号
(あれ?わざとらしかった?^^;)



a-7連結画像

今回もちょこちょこと載せていただきました ^^
記事の内容もなかなか面白く
知らなかった もも の本当のキモチが…(右下参照)
アンタそんな風に思ってたのね ^^;


お友達の猫ちゃんや有名ブログの猫ちゃんも
たくさん載っていますよ~^^


うちの猫のキモチがわかる本 は全国書店にて発売中です
本屋さんにお寄りの際はちらっとでもご覧いただけたら嬉しいです♪







猫のキモチは奥が深いね~!と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言いたくないけど暑いですね。我が家と同じです。メルがいい場所捜して寝てると、いつの間にかクゥが・・・メルは他の場所へです。良くあることなのですが、ある日見ているとクゥがメルに寄っていくのです。余りクゥのことが好きでないかどうか分からないですが・・・すーとどきます。そうするとちゃっかりその後にドカッと陣取りです。いつもです。
今日のももちゃんとはっちゃんの様子に思わず笑ちゃいましたよ。

| hana_hanadesu | 2013/08/15 13:31 | URL |

右下参照がわからないです(>_<)
私も猫の(メルの)気持ち知りたいです。
”コンチキショウ”か ”どうぞ、どうぞ”か ”いつものことね”かはたまたどうなんでしょう(笑い)

| hana_hanadesu | 2013/08/15 13:38 | URL |

ぬぬぬ!猫本には目がない私です。
偶数月の12日は猫雑誌が諸々発売されるのでチェックするんですが、これは見逃してました~。
今日発売なんでしょうか?
近々書店へ行って必ずやGETしてきますからね~!

最近ブログ名とセットで掲載される雑誌が増えましたよね。
自分が読んでるブロブにゃんこに書面でも会えるってのは、これまた嬉しいもんで・・・ついつい今まで以上の購入数になっております(^^;)

| 冷やし猫 | 2013/08/15 19:57 | URL |

あにゃあ

おもしろくてためになりそうな本に
載ったんだね。
見てみようっと。

| harry | 2013/08/16 00:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
あはは!!そうそう!どけるのを見越して寄って行っていますよね~(笑)
頭が良いというのかずうずうしいというのか…^^;
ももはあからさまにキライだからですが
きっとメルちゃんは優しく譲ってあげているのでしょうね~^^
クゥちゃんは優しいお姉ちゃんで幸せね♪
写真がちょっと小さくて見にくいですね^^;
クリックすると少し大きくはなるのですが
右下のももの写真の横には「(飼い主は)いてもいなくてもいい存在」と書かれています
どうやらももにとってはワタシはどうでもいいらしいのです…(笑)



◆冷やし猫さん
スゴイ!!ちゃんと雑誌の発売日はチェックされているのですね~!!
さすが冷やし猫さんっ!!!
「うちの猫のキモチがわかる本」は年4回発行の季刊誌でして
8月16日(本日)発売日になっております~^^
書店にお寄りの際はちらりと覗いて見てくださいね♪
今回はブログ名は入っていないのですが有名猫ちゃんがいっぱいで
絶対見たらわかりますよ~!
知ってる猫さんがいるだけで嬉しくなっちゃいますよね~^^



◆harryさん
今回は猫に危険な植物図鑑などもあって
なかなかためになりますよ!
良かったらちらっと覗いてみてくださいね~^^

| rinko | 2013/08/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

∵ゞ(≧ε≦о)ぶっ
そうなのですか。淋しい~~(笑)

| hana_hanadesu | 2013/08/17 20:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
強く否定できないところがまた淋しい…(爆)

| rinko | 2013/08/19 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1898-8fffc366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT