PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考える もも

a-1DSC_8593.jpg

どのベッドで寝ようか考え中




a-2DSC_8596.jpg

うん それが正解 ^^








夜はいつもワタシの近くで寝ている もも です

ベッドの上でワタシと並んで伸び~って寝ている時もあれば
枕の横に並べているクッションの上で丸まって寝ている時も

でもたまに

夜中にキシキシと音がして
何かな~?っと見てみたら

小さいカゴの中でぎゅうぎゅうになって
寝がえり(?)している もも がいます ^^;



猫のキモチは奥が深いね~!









自分のカラダの大きさをわかっているのかいないのか?ビミョーな もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも | 09:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃんは、どこで寝てるのかな?
もしかして、じぃちゃん?
猫好きにとっては、一緒に寝られるのは、幸せですよね^^
うちは、毎年夏にはカヤを吊るすのですが、違和感無く入って来て、足元で一緒に寝てます^^

| ふくまま | 2013/08/14 13:57 | URL |

あにゃあ

寝るところはたくさんあったほうがいいよね。
気分で選べるって楽しいよね。

| harry | 2013/08/15 00:37 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
はっちはお察しの通りじぃじと一緒に寝ていると思われます~^^;
朝方になるとたまに上に上がってきてワタシの足の間で寝たりもするんですけどね~
たまに気を使ってくれているのでしょうかね?(笑)
ふくちゃんはちゃ~んと寝心地の良い場所を知っているのですね~^^
蚊帳の中でみんな一緒にっていうのも素敵ですね~♪



◆harryさん
猫ベッドは当然のごとく、そして猫ベッド以外もいつの間にか
猫ベッドに認定されていたりするので選び放題になっているようですね~(笑)
でも本当にそこでいいの?っていうところを選ぶのが不思議です^^;

| rinko | 2013/08/15 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1897-b0378fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT