PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通りすがり

a-1DSC_8376.jpg


a-2DSC_8386.jpg


a-3DSC_8392.jpg


a-4DSC_8396.jpg


a-5DSC_8404.jpg


a-6DSC_8414.jpg


a-7DSC_8420.jpg

もも 「 これも 通りすがり っていうの…? 」




はて…  どうでしょ ^^;





a-8DSC_8442.jpg

そして はっち がいなくなった途端にこのお顔(苦笑)









思っていることがすぐ顔に出ちゃう素直な もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




この後 大粒の雨が降り出して
今は大きな雷が鳴り響いています
今日は早めにお散歩に行っておいてラッキーでした

先日は東北地方で大雨による大きな被害が出ましたが
道南でもかなりの被害があったようです
ほどよく涼める雨だといいのですけどねぇ…

東京では昨日は最低気温が30℃を超えていたとか
四国では最高気温がとうとう40℃を超えたとか
こちらからは想像もできない暑さに
皆さんの体調が心配です

異常気象が続いていますが
皆さまどうかどうか気を付けてお過ごしくださいね!





web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全にまたいでますな(笑)
しかもお互いちょっと無視しあいつつ・・・。
ももちゃん、ここは涼しいのかな。

東京は朝6時でも30度いっていて、
夜8時くらいでも32度超えだったりしています・・・昼間はだいたい37度で(-_-;) もう、なんか日本の気候とか高温っていう価値観みたいなのがここ数年で大きくずれたような。

エアコン28度設定にしてたら午後から効かなくなってくるの
(-_-;)  高知とか甲府はほんともう・・日本の気温じゃないですよね。40度って・・・・・・

| ツバッキー | 2013/08/12 10:56 | URL |

8月10日の安東先生のブログのコメント欄を見せて頂き飛んできました。自分のやるべきことをしっかりやる!そう自分に言い聞かせ今日は出社しました(*^^*)メッセージ、元気がでました。ありがとうございました。

| F | 2013/08/12 12:43 | URL |

またいじゃってる!
はっちちゃんのしれ~っとした顔がなんとも^^;
まさしく、猫またぎ?かしら。

毎日暑くて、暑くて。
この言葉しか出て来ません。
この暑さの中、甲子園は大変だ…
うちでは毎日裏庭で子供とプール入ってます。
私は足を浸けるだけですがね^^;

| ふくまま | 2013/08/12 13:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
またいでますよね~^^;
はっちはさりげない風を装って数秒またいだまんまでいましたよ(笑)
朝から30℃って!!!ツライですね~!!!
そろそろ亜熱帯地方と呼ばれるのではないかと心配になりますね^^;
皇居がジャングルと化すのも時間の問題でしょうか?!



◆Fさん
わ~!こちらにもいらしてくださってありがとうございます~^^
お片付けに関係のないただの猫ブログでスミマセン(笑)
Fさんに喜んでいただけたのならとっても嬉しいです♪
お互い頑張りましょうね~!!



◆ふくままさん
あはは!猫またぎのイミはももには内緒にしておいてくださいね~^^
はっちは確信犯ですからね…(笑)
本当に!甲子園の球児ってスゴイですよね~!!
観客も大変でしょうが…^^;
あ~!プールもいいですね~^^
一緒に水着着て浸かっちゃったらどうですか?!(笑)
熱中症には気を付けてくださいね~!

| rinko | 2013/08/13 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1895-f20e50b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT