PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いよぅ…

a-1DSC_7826_201308080930331c2.jpg

暑いです



a-2DSC_7857.jpg

とっても蒸し暑いんです



a-3DSC_7849.jpg

暑さでボーっとし過ぎてピントも合わないし…
( と 暑さのせいにしてみたり^^;)




a-4DSC_7863.jpg

急に気温が上がると抜け毛も増えますね~




a-5DSC_7883_20130808093030cbf.jpg

やられる方は気持ちが良いらしく悶絶していますが
やる方は結構疲れるので
上の写真の3倍くらい取れたところで打ち止めにしましたよ




a-6DSC_7900.jpg

それでももう少ししたらまた雪が降っちゃうんだよね~










「 暑いですね~ 」
「 そうですね~ 」
「 でもすぐにまた雪が降るんですよね~ 」
「 そうですよね~ 」


北海道の夏のご挨拶の定番です ^^









それでもこの暑さが懐かしくなる日がくるなんて全然想像できない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんっと、毎日暑いですよねぇ~(^ ^;)
暦の上ではもう秋のはずなのに…。

北海道は夏でも涼しくて爽やか…というイメージがあったのですが、
今年は暑そうですね。

ももちゃんの悶絶ポーズが可愛すぎますぅ。
うちもブラッシングしなくてはっ。

| じゅむ | 2013/08/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

立秋・・・・
どこがじゃぁ~!!!
悶絶している毎日です。

もも&はっちもダレダレなのね。
3枚目のはっちの写真が!
ツボツボ、私のツボにはまって
本当にこのクソ暑さを物語っております。

どうぞお身体くれぐれもご自愛くださいね。
お江戸もめっちゃ暑くて焦げています。

| 梅の花 | 2013/08/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

抜け毛って、取っても取ってもキリがないですよね^^;
適当なとこで止めないとね。
今、頑張って抜け毛をムシッても、またすぐに冬毛になるんですよね^^;
特にそちらはね。
けど毛の生えた生き物は、この時期の暑さは堪えるだろうなぁ~
気温35度に毛皮着るって、考えただけでも苦しいです><

| ふくまま | 2013/08/08 12:38 | URL |

暑いよね

暑くてたまらないよね。

お外でブラッシングなのね。
気持ちよさそうだにゃあ。

| harry | 2013/08/09 00:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆じゅむさん
なかなか暦通りにはなりませんね~^^;
北海道も年々暑くなってきているような気がします
今日は雨が降って気温が下がって落ち着きましたが
以前はここからもう暑くなることはなかったのに
また明日から気温が上がる予報になってますもんね~!
そちらの暑さには敵いませんが(笑)お互い頑張って乗り切りましょう~^^



◆梅の花さん
立秋のハズなんですけどねぇ…(笑)
そちらはもっともっと暑くて大変でしょうね!!
こちらは多分短めの夏なのではっちの顔で夏を楽しみたいと思います~^^
梅の花さんも三津五郎さんも焦げ過ぎないように気を付けて~!!!



◆ふくままさん
スリッカーブラシの針(?)の長さいっぱいいっぱいまで毛が溜まって
もういっか~と思いながらまたこすると…
本当にエンドレスですよね~^^;
それでもベタベタと触って顔をこすりつけて
ワタシ自身が一番毛だらけになっている気がします(笑)
35℃!!! そうですよねぇ…^^;
ふくちゃん頑張って~!!!



◆harryさん
そちらはもっともっと暑いんでしょうね~!!
みんな頑張って乗り切ってくださいね~^^;
お外でブラッシングすると抜け毛の飛び散りを気にしなくて良いので
ちょっとラクチンなのです~^^

| rinko | 2013/08/09 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1893-273ec737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT