PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか進みません

a-1DSC_7621.jpg

もも の新しい巣穴ができました




a-2DSC_7625.jpg

こちらは もも の新しい猫ベッドです
昨日のカゴ よりは大きくて寝心地も良さそうですね…




a-3DSC_7635.jpg

寝床のお布団も自分で居心地が良いように
ほどよくこねくり回されていましたよ ^^;







タンスの引き出しを取り出したら
その空いた穴に潜り込み

タンスの引き出しを開けたら
そこにどっかりと乗っかります


こんなんなので
お片付けは全然すすまないのです…^^;








一番の原因はそれをイチイチ写真に撮ってるからじゃない?と思っても言わずに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆ 新しい家族を探しています! ☆

a-42013071901332284e.jpg

福島ペットレスキュー
( ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常 )


ワタシがブログを始めた初期の頃からのお友達の funiさん が
個人でフクシマの保護活動を続けられています


a-620130711142654d29.jpg  

funiさんは震災直後から現地のレスキュー活動に参加されていまして
今もずっと個人で続けられているのですが
先日久し振りにブログを拝見してびっくり!!!
なんとご自宅に43匹も保護をされていました


他の団体さんと横の繋がりはあるのでしょうが
基本的にfuniさんは個人で活動をされているので
さすがに個人宅に43匹は少し無謀なのでは…と心配しています
ご本人も自宅での預かりはもう限界だと感じていらっしゃるようですが
それでもまだ現地では保護できてない猫がたくさんいるので
諦めたくはないと必死で頑張っていらっしゃいます
funiさんは関東在住ですが
自宅の猫の世話をしながら毎週フクシマにも通われています
もちろんお仕事もされています



a-5201307190131008ee.jpg

もしも新しく猫と暮らしたいとお考えであれば
一度こちらのブログを覗いてみていただけませんか?
funiさんは忙しくて保護猫さんの紹介もなかなかままならないようですが
それでも1匹でも多くのご縁が繋がればと思います!



福島ペットレスキュー
( ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常 )


すべての猫さんが幸せになれますように♪



web拍手 by FC2

| もも | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

タンスの引き出しとかって猫さん好きだよね。
ももちゃん新しい基地がいっぱいできたね。

猫さんの保護活動なさってるのですね。
ご自宅で43匹保護ですか。
なかなかできないことですよね。

| harry | 2013/08/03 17:39 | URL |

可愛いお邪魔虫がいるようですね~♪
それにしても、すかさず発見して自分の場所にするあたり、ももちゃん観察力が素晴らしいじゃないですか♪
rinkoさんの行動をよ~く見ているんでしょうね。
これくり回された服もたたみ直さないといけないから、もう一仕事増えちゃったのかなw

我が家は今日友人が浴衣の着付けに来ていたのですが、
ここでもお邪魔虫参上~。
帯にじゃれる~って友人の嘆きが響き渡っておりました。


| 冷やし猫 | 2013/08/03 18:25 | URL |

・・・43匹はたしかに相当しんどいかもしれませんね。
レスキューと保護はとってもとっても大事なことで頭が下がりますが、多頭飼い崩壊にならなければという点で心配にもなります。
現実的に我が家では引き取ることはできないのですが
よければヤフーペットのほうの私のページに紹介させていただく・・・ことならできるけど・・

つらい目にあっている子たちがみんな、みんな愛されて幸せになってくれたらと思う気持ちは同じです・・。
せつないですね・・。




引きだし、にいさんも昔は必ずやっていました。
まさにまったく同じ行動♪懐かしいですわ・・・いまはこんなにアクティヴじゃないのよね(^_^;)

| ツバッキー | 2013/08/03 18:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
いないと思って始めたのに、すかさず入っていたのにはびっくりしましたよ~(笑)
保護活動は気持ちがあってもなかなかできないことなので
本当に素晴らしいと思うのですが
さすがに43匹はちょっと多くて心配しています~^^;



◆冷やし猫さん
そうなんですよね~!!
いない隙を見計らってこっちもやり始めたのに
全く太刀打ちできません!(笑)
タンスの中身はまた今度ということで…^^;
みんなで浴衣でおでかけですか~?素敵~♪
あはは!猫好きには嬉しい悲鳴だけど
お友達は大丈夫でしたでしょうかね?(笑)



◆ツバッキーさん
本当にそうなんですよね~!
ツバッキーさんと同じようにワタシも心配しています
なんとかみんな幸せになってくれればいいのですがねぇ…
優しいお言葉をありがとうございます^^
ご紹介だけでもしていただけたら嬉しいです!
本当にありがと~!!
やっぱりにいさんの域に達すると、もうすっかり人間に進化してるんですよね~(笑)
猫の時代の名残なのかもしれません^^

| rinko | 2013/08/06 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1890-3d55f7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT