PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと休憩

a-DSC_7540.jpg

蒸し暑いのになぜかこんなところに入っている もも




ワタシも一緒に入って休憩したい~!!







昨日は母を連れて釧路の美術館に日帰りで行ってきました

片道約350キロで往復700キロ弱のドライブ
行って帰って来ただけだけど
さすがに腰が痛い~^^;

でも釧路にも日帰りで行けちゃうなんて
やっぱり高速って助かるね~♪







まだまだ負けない!(←なにに?)と頑張るrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふふーん♪
もしかしてコレってトイレとして使ってない感じですか?(^^)
うちも色違いだけど同じのがあるんですよ~。
猫砂が入っているんですが、買った当初はお構いなく寛いじゃう子が続出してました。
居心地が良いんでしょうかねぇ(^_^;)
でもこんな麦わら帽子なんて被っっちゃっておめかししてる姿は見たことありませんw
中のももちゃんも、おすまし中かな♪

高速と言えば・・・今日、私、高速で車がパンクしちゃいました。そりゃもう恐怖でした~(p'д`q*)゚。でもスイスイ遠くまで行けちゃうから好きさ高速~。

| 冷やし猫 | 2013/07/31 20:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆冷やし猫さん
あ!お持ちでしたか?
おしゃれさんとお揃いで嬉しい~^^
冷やし猫さんのお宅ではちゃんとおトイレとして使ってらっしゃるんですね!
我が家は…
居心地が良いというのもあるようですが
そもそもトイレとして使うには小さすぎたのです~^^;
丸まってちんまり入るにはちょうど良いみたいですけどね(笑)
麦わら帽子は、外から帰ってひょいと引っかけていおいた…というのはナイショです^^
わ~!!高速でパンクですかっ!!!
ご無事で何よりでした~^^;
本州だと高速に乗ってしまえば北から南まで行こうと思えばどこまでも行けますよね♪
陸続きってホント羨ましいです~!
お互い気を付けて楽しくドライブしましょうね~^^

| rinko | 2013/08/01 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1888-9b4c64d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT