PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじゃまむし

a-1DSC_7402.jpg

さて 今日は引き出しの中の整理の続きをしよっかな~


と ゴソゴソ始めると…




a-2DSC_7395_20130723202217.jpg

必ずやってくる おじゃまむし

ももちゃん… 何も黒Tシャツの箱に入らなくたって…(涙)


しょうがないから全部コロコロしてたたみ直しましたよ



それじゃ次は引き出しの中を…





a-3DSC_7414.jpg

おいっ!!!




a-6DSC_7419.jpg

もも は引き出しが開いていれば入りたいタイプ
はっち は もも が入っているから入りたいタイプ
(できれば横取りしたいタイプっていうの?^^;)

でも もも は はっち と一緒に入るのはイヤなので



a-4DSC_7435.jpg

結局こうなりました
(はっち の思惑通りってヤツですね)


なんで仲良く入っていられないかな~^^;


じゃなくって…

そこはワタシの服を入れるところだから
仲良く出てくれなくっちゃ困るのよ!



a-5DSC_7438.jpg

なんて言っても聞いてくれないので構わず服をしまっていったら
ちょうど はっち の分だけスペースが余ったので
このまま はっち のベッドにしてあげました


良かったね~^^







こんな感じでなかなかお片付けが進まない我が家なのでした
(と自分に言い訳してみたり…^^;)







毛だらけの服は着る時にコロコロすることに諦めた rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

整理整頓、かなり苦手です^^;
rinkoさんは頑張っているんですね。
整頓しなきゃいけないと思いつつも、なかなか手を付けずに見過ごしてしまってます。
我が家の靴下の引き出しなんて、奥で引っ掛かって、引き出しにくいです^^;

ネコ毛、なかなか手強いですよね。
コロコロしても完全には取りきれないし。
たまに礼服など着ると、出先にまで、フワフワ付いてきます^^

| ふくまま | 2013/07/23 22:45 | URL |

我が家のロン毛(三津五郎)
コロコロとダスキン必須なんですが
最近夫のものに集中しておりまして・・・
なんだ?なにがいいんだ(謎)
整理整頓、職場のデスクの引き出しもだ!!

kyokoさんの作品
届きました!ありがとうございます。
rinkoさんのこともブログで紹介させていただきました!
もちろんもも&はっちもね!!

| 梅の花 | 2013/07/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

あはは~~ももちゃんもはっちちゃんもかわいい~
も~と言いながらこれを期待しています、ワタシ。
rinkoさんの影響受けて今日キッチンの引き出しを
整理しました!三つだけでもものすご~く疲れました~
寒いよりは暑い時の方がまだできるので
この夏はドカ――ンと行こうと思います。

| torakuro | 2013/07/25 01:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
ワタシも大のニガテです~^^;
でもね、靴下をたたんで入れ直したら引き出しがスムーズに開くようになりましたよっ!(笑)
そうは言ってもモチベーションが続かなくて困っちゃうんですけどね~^^;
出先で1本2本の猫毛を見つけるとちょっと嬉しくなっちゃいますよね~♪



◆梅の花さん
三津五郎さんの毛も手強そうですね~(笑)
パパさんが好きで密かに隠れてスリスリしてるのかしら~^^
職場のデスクも穴場ですよね!(笑)
無事に届いて良かったです~^^
いつもありがとうございます♪
そしてご紹介もありがとうございました~^^



◆torakuroさん
そうそう!「も~!困っちゃう~!」と言いながら
来てくれないと実はがっかりですよね(笑)
おぉっ!torakuroさんもお片付けしちゃいましたか!
そうなんですよね~^^;
涼しくなってから…とか言ってたらすぐに寒くなっちゃうから
やっぱりいまのうちに頑張った方が良さそうですよね^^
でもそちらは熱中症には気を付けてくださいね~!!

| rinko | 2013/07/25 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1884-bdc46856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT