PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作エプロンとミニグラニーが入荷しました♪

a-1DSC_4852.jpg

連日 記録的な猛暑日が続いているということですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

水分補給を忘れずに無理せず気を付けて
夏を乗り切ってくださいね!



2a-DSC_5284(エプロン&グラニー)

さて そんな暑い中 kyokoさん が新作を送ってくださいました!

エプロン(ギンガムキャット) と
グラニーバッグ(ミニcats) です


3a-DSC_5278(エプロンポケット)

お腹の部分は大きめのポケットになっていてとっても便利♪

ワタシやっぱりこの柄好きだわ~^^



kyokoさんのエプロンは薄手のコットンを使っているので
夏場の暑い時でもムレないのでとっても良いですよ!
これからの季節にはぴったりのエプロンです~^^



4a-DSC_5290(グラニー&もも)

そして今回新しく ミニサイズのグラニーバッグも入荷しました!

あ ももと一緒だとかなり小さく見えるかもしれませんが(笑)
横幅32cm×高さ(持ち手含む)28cmにマチがついていますので
本当にほどよい大きさです~^^
(ももは5キロ6キロですからね…^^;)
※今日6キロになっていたことが判明しました(涙) 





詳しい商品説明は コチラ でどうぞ♪




気になる作品がありましたら
お早めにチェックしてくださいね~♪








トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^


楽しい猫さん柄にワクワク♪したら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


通常記事はこの下にもありますので
良かったらご覧くださいませ~^^





web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い〜!

rinkoさん、こんばんは〜!
エプロンとグラニーバッグ可愛いですね!
プードル柄なら欲しいかも〜(笑)

お片づけ進んでますか?
私は、だいたい通常の掃除に戻りました。
と言っても、全て終わってないですけどね(^^;;収納グッズを決めかねてました。
寒くなる前に頑張らないと!




| モエ | 2013/07/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆モエさん
可愛いでしょ~^^ こちらの作家さんはいつもとても可愛い雑貨を作ってくださるのです~
あはは!金ちゃん柄もいいですね~^^
残念ながら猫ばっかりなんですよ~ スミマセン^^;
わ~!モエさん早い!さすがですね~!!
ワタシなんて…モジモジ
ホント!あっという間に寒くなるでしょうから
ワタシもそれまでに頑張ります~!!




え?(笑)

| rinko | 2013/07/17 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1878-72783c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT