PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のガーデン

a-1DSC_5063.jpg

薔薇の花をバックに



a-2DSC_5076.jpg

ポーズをとる もも



a-3DSC_5089.jpg

色とりどりの花が咲き乱れています



a-4DSC_5211.jpg

夏のお庭はどこで撮っても絵になりますね♪



a-5DSC_5153.jpg

もも 「 お向いさんのお庭だけどね 」




うちもこんなお庭にしたい~~~!!!
(我が家の庭はじぃじの管轄なのでね…^^;)









ヨソのお庭もワタシの庭と思っている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと素敵なお庭ーー。
バラの花まだ咲いてますか。いくら北海道も暑いとはいえ
やはり気温的なものはだいぶ違うのかなぁ。



いつもかわいいお写真ですがrinkoさんは
ももちゃん撮る時、こっち向かせたり視線を定めるようなこと何かしますか?
にいさんはどうも写真がいまいち嫌いで
あ、かわいい!!と思ってもカメラ向けると速攻でぷいっとするか動くんですよねーーー、昔から(^_^;)

写真撮る腕の違いは大きいんだろうけど(^^ゞ

| ツバッキー | 2013/07/12 19:54 | URL |

そうか♪北海道だと、今の時期に薔薇が楽しめるんですね~♪
こちら千葉県は5月一杯が見頃なんですよ。

見頃を知らずに、4月にバラ園を訪れてしまい全く咲いていなかったのは、今年の出来事(゚ω゚;A)

それにしても本当に色んなお花が咲き乱れていて素敵♪
ももさんの首輪にも、お花が咲いてますねぇ(*´艸`*)

| 冷やし猫 | 2013/07/12 20:15 | URL |

momo ちゃぁ~ん ♪

○ 後ろの濃いピンクの花は、アジサイでしょうか…?
momoちゃん、とってもいぃ表情です…♪
 ボケ味とか、思い通りの描写ができて、一眼の機能全開ですね~
 横浜は暑くて、んも~溶けそうです…   <ののちゃんより> 

| kitcat | 2013/07/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
薔薇は今が真っ盛りですよ~^^
でも気温がこっちも上がってきてしまったのでもう少しかな?
そうですね!こちらではオニまではなかなかいきませんもん(笑)
30℃で暑い暑いと言ってます~(←怒らないで~!(笑))
ももは最初は結構カメラ目線をしてくれたのですが
実は最近はあんまりしてくれません^^;
なのでこっちを向くまでじーっとカメラを構えて待っています
ほら、よく見ると目線は外れてるでしょ?^^;
ツバッキーさん、根競べですよ!(笑)



◆冷やし猫さん
そちらはそんなに早く見ごろが終わっちゃうんですね~!
日本って本当に長いのね~^^
あらら!狙って行ったのにそれは残念でした~!!
来年は是非満開の薔薇を見に行ってくださいね~^^
そして猫ちゃんと一緒の素敵写真を楽しみにしています~!
ももの首輪に気付いてくださってありがとうございます~♪
実ははっちとお揃いだったりするんですよ^^(はっちは黄色♪)



◆ののちゃん&kitcatさん
後ろの濃いピンクも薔薇の一種らしいですよ~^^
ちょっと小さめの一重の花がたくさん咲いていました!
アジサイは実はこれからで我が家の庭の花もようやく咲き始めたところなのです~^^
そうそう!これを撮りたいがためだけに一眼を買ったと言っても過言ではありませんからね~(笑)
お花には申し訳ないけど…(爆)
そちらは記録的な猛暑日ですってね!!
どうぞお身体に気を付けてくださいね~!!

| rinko | 2013/07/13 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1876-66eaf5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT