PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこでもベッド

a-1DSC_4473_20130704221326.jpg

寝室の猫ベッドで寝ているな~と思っていたら



a-2DSC_4538.jpg

いつの間にかリビングに来ていました

実はこう見えてワタシのいる部屋に一緒にいたい もも なのです
寝室に置いてきたらわざわざ起きてついてきてしまいました

意外と甘えっ子な面もあるんですよ♪
(自分から膝に乗ったり抱っこを求めたりはしてくれませんけどね…)



a-3DSC_4542_20130704221325.jpg

ようやく疑いようもなく夏っぽくなってきたので
ストーブに布を掛けたら
早速ここを新しい猫ベッドに決めたようです




a-4DSC_4540.jpg

そこにもクッションか何か置きましょうかねぇ…^^;





a-5DSC_4546_20130704221323.jpg

ちなみに はっち は今日もここでお昼寝をしていました




a-6DSC_4545.jpg

ワタシがどこにいようが知ったこっちゃないという顔で
ぐーすかぐーすか寝ていましたよ…





それはそれでちょっと淋しいなぁ…








どこもかしこも猫ベッドになっている我が家に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ぁやはり同じです。我が家のクゥとはっちちゃん良く似てます。昼間は私がいても関係なしどこかでグウスカピーです。
メルはももちゃんと同じで何となく周りにいることが多いかな?ソファーに座ると即お膝で(ここはももちゃんと少しちがいますね)二人(匹)の関係が本当に良く似てます。

| hana_hanadesu | 2013/07/05 12:32 | URL |

ももちゃんは結構甘えん坊さんなんですね。なんだかすごく可愛いです。rinkoさんのいるところどこにでもついていくといった感じでしょうか。私の実家の猫も結構甘えん坊で母親がお風呂に入ったりしてもドアの外で待っているそうです。そばについてくるのは可愛いけど踏まないようによけるのが大変だと母親がこぼすことがあります。でも意外と家族以外には人見知りだったりしますよね。はっちちゃんは内弁慶のわりには比較的周りが気にならないんですね。ちょっぴり意外でした。寝顔がとても可愛いです。

| youko | 2013/07/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
あはは!クゥちゃんも我が道を突き進んでいるようですね~^^
でもメルちゃんはちゃんとお膝猫さんになってくれるんだ~!!
いいな♪いいな~~~♪



◆youkoさん
ベタベタはしてくれないのですが同じ部屋にはいたいようですね~^^
そんなにワタシが好きならもっと思いっきり甘えてくれればいいんですけどねぇ!(笑)
うふふ♪お母様も困るといいながら嬉しいのでは?^^
はっちは本当にその名の通りの内弁慶なので
家の中ではとっても態度がデカイのです~(笑)

| rinko | 2013/07/07 19:05 | URL | ≫ EDIT

どこでもベッド、分かる分かる!分かりすぎる~!
新しい場所を見つけたら古いのは撤去してもいいのかというと
そうでもないらしいのよね~。
マジで乗っ取られるわ、そのうち・・・。

はっちの寝顔!グン太そっくり!
二重アゴっぽくなるあの寝姿、ツボです(笑)

| Baco | 2013/07/07 19:08 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Bacoさん
わ~!!お返事遅くなってしまってごめんなさ~い!!^^;
そうそう!!新しいのを開拓したら古いのは忘れて欲しいのにね~!
うふふ♪グン太とはキャラだけじゃなく二重アゴもおそろね♪(笑)

| rinko | 2013/07/12 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1873-460e3f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT