PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそ!

a-1DSC_3484.jpg

もも 「 ようこそ北海道へ! 」




a-2DSC_3942.jpg

抜けるような青空にぴったりな太陽のような笑顔の方が
遠く福岡から来てくださいました



素敵な暮らしの扉 」 の


a-3DSC_425.jpg

安東英子先生 です!

あ 太陽のような笑顔ではなく
うに丼にむせび泣く先生でした…^^;



偶然見つけた先生のブログに
すっかりハマってしまいまして
ちょうど札幌でセミナーが開催されるというので
思いきって参加をしてみました ^^

実はお片付けが大のニガテのワタシ…
少しでもキレイな部屋になるように
頑張ってみようと思います!!


福岡在住の安東先生は
北海道は今回が2回目とのこと
この時期の北海道といえば積丹のウニでしょう!

事前にお伺いをしてみたら予定には入れてなかったとのことなので
ご迷惑でなければご案内させていただきますと
ずうずうしくもお誘いしたところご快諾をいただき
ワタシもウニ丼のお相伴に預かることができました ^^

ラッキー♪



a-4DSC_4290.jpg

お天気がとっても良くてこれぞ「積丹ブルー」という
真っ青な海を見ていただくこともできました

左はスタッフとして同行されている先生のお嬢様です
お顔をお見せできないのが残念ですが超美人さんでして
撮らせていただいた先生とのツーショット写真は
まるでワイキキビーチにいるようでしたよ!
(行ったことはないけどね…^^;)


素敵な写真を撮らせていただきありがとうございました!
そしてとってもとっても楽しい時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました~^^





a-5DSC_3560_20130702204022.jpg

はっち 「 セミナーはまだ続くんでしょ?ウニ丼食べて満足してる場合じゃないんじゃないの? 」





はい ^^;





がんばりま~す!










ニガテ克服を目指して頑張る rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは…

はじめのして〜!の今日、ご一緒させていただいたモエです!(^^;;
楽しいセミナーで、時間が早く感じましたよねo(^▽^)oまして私の愚痴にまでお付き合いしていただいてありがとうございましたm(_ _)m来週も、よろしくお願いします。( ^_^)/~~~
先生のお嬢様、ほんとにお綺麗でしたね!
先生のお若い頃が想像できますよね(笑)
今も美人さんですけど〜(((o(*゚▽゚*)o)))

| モエ | 2013/07/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

本当~澄み渡る空とはこのことですね!!
夏が来た~!!って気持ちになります。
気が早過ぎますかね(^_^;)
こちら千葉県は、ここしばらくハッキリしないお天気が続いております。
写真でだけでも真っ青な空を味わえて満足w
にゃんこ付き(本心は青空の方がオマケですw)だから尚更満足。

セミナーに通われているんですね?
自己啓発って感じでカッチョエエです。
私も習い事したいな~とか言いつつ数年が経ってるような・・(^_^;)
なんだかんだでグダつくのが好きで仕方ないみたいです。
なんとかしちくれ~(^_^;)

| 冷やし猫 | 2013/07/03 22:51 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆モエさん
はじめのして~^^(笑)
コメントをありがとうございました♪
本当に楽しいセミナーでしたね~^^
皆さんの色々なお話もとても興味深くて本当に時間が全然足りなかったですよね~!
こちらこそまた次回もどうぞよろしくお願いいたします^^
モデルが良いのでとても素敵な写真が撮れました♪
まるで美人姉妹のようでしたよ~!(←言い過ぎた?!(笑))



◆冷やし猫さん
こちらは梅雨がないので空気がカラッとしているせいなんでしょうかね~
青空が本当に気持ち良いですよ~^^
あはは!おまけの青空を喜んでいただけて良かった良かった~(笑)
いえいえ!自己啓発なんて高尚なモノとは程遠く…^^;
まっとうな暮らしをするためになんとかしたいと参加してみました~^^;
目標は冷やし猫さんのお宅のようなきれいなお部屋です♪
(目標設定が高すぎたか…?!(汗))

| rinko | 2013/07/04 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1872-9978409c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT