PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議なこと

a-1DSC_3344.jpg

お天気が悪くてお散歩に行けない日が続いています



a-2DSC_3340.jpg

アンニュイ顔の ももちゃん も可愛いね~♪


もも はどんな顔でも大体可愛く撮れるのですが…






a-3DSC_3379.jpg

なぜか はっち は…



a-4DSC_3350_20130628101525.jpg

カワイイ顔を撮ろうとするとピントが甘くなります




a-5DSC_3399.jpg

面白い顔だったらこんなにバッチリなのにねぇ…




a-6DSC_3423.jpg

不思議だねぇ…





a-7DSC_3426.jpg

もも 「 土台が違うってこういうことよね~ 」







アタシのウデのせいじゃないってことでいいかな…?^^;











面白い顔もカワイイからまぁいっか~♪と思っているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、ふたりとも可愛いですよ・・・

はっちはさぁ、表情がどうの以前に
遠目から見て全体の色合いとかデザインを楽しむ猫なのかも・・笑

| ツバッキー | 2013/06/28 10:31 | URL |

”要は中身、中身です”byハッチ
”写真うつりが悪いだけです”byハッチ
”毛皮を選び間違えたのか”byハッチ
”りんこの腕の悪いのを棚に上げて・・・”byハッチ
”でもあたちがいないと淋しいでしょ”byハッチ

| hana_hanadesu | 2013/06/28 11:53 | URL |

ももちゃんは子猫ちゃんの時から可愛かった
はっちはおもしろいからいいよ
目つきが好きよ(笑)

| ふしぎばな | 2013/06/28 12:28 | URL | ≫ EDIT

あらあら雨続きだったのね~
じゃ今日は久しぶりのお散歩かな・・・
rinkoさんの言ってることわかるなぁ~
家もそうだからね!!
多分写真写りが悪いんだと思っているの~
家の場合ホクちゃん可愛いんだけど写真に写ると面白い顔になちゃって~
またそれも可愛いんだけどね♪
はっちちゃんの面白い顔可愛いよ
これもしかして演技だったりして^^

先日FBでももちゃん発見してテンション上がりました
大好きなにゃんこちゃんに出会えると嬉しいです☆

| purinmama | 2013/06/29 05:30 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんもはっちちゃんもどちらもとても可愛く撮れてると思いますよ。はっちちゃんは模様のためか少し強面のように見えることもあるようですが、ちゃんと可愛さも伝わっていると思います。やはりお天気が良くなくてお散歩にいけないと二匹ともつまらないんですね。早くお散歩にいいお天気になるといいですね。

| youko | 2013/06/29 11:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
ツバッキーさん、テンテンテンが…(爆)
デザインを楽しむ猫って新しい感じでいいですね~!^^



◆hana_hanadesuさん
あはは!絶対言ってる言ってる~~~!(笑)
そうそう♪はっちがいないと淋しいよ~^^



◆ふしぎばなちゃん
ももは本当に仔猫の時から可愛かったんですけどね~^^
あ、いやいや…(笑)
面白担当のはっちがいて良かったわ~♪



◆purinmamaさん
朝からさんざんっぱらお散歩に連れて行かれましたよ~^^
ホクちゃんは写真で見ても充分カワイイけど
実際はもっともっとカワイイんですね♪
写真写りの悪いコって損よね~!(笑)
あはは!演技だったらなかなかヤルな~!!
オットがお世話になっているようでありがとうございます~^^
あちらもどうぞよろしくです♪



◆youkoさん
はっちも可愛いと言ってくださってありがとうございます~^^
今日は朝から二人揃ってお散歩をいっぱい堪能してきましたよ~!

| rinko | 2013/06/29 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1868-9ea75aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT