PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく晴れました

a-1DSC_2690.jpg

先週はずっとお天気が悪くとても寒い日が続いていました



a-2DSC_0109.jpg

毎日お散歩には行くものの写真を撮る気になれず
ついでにブログもサボりぐせがついてしまいましたよ ^^;



a-3DSC_2759.jpg

でも晴れるとやっぱり違いますね~!
なんとなくヤル気も復活です♪



a-4DSC_2760.jpg

イテっ★


ワタシの頭の上を飛んでいたらしい虫をつかまてくれようとしたようで
思いっきり顔に向かってダイブされましたよ ^^;




せっかくのジャンプ写真がこれだけじゃぁナンなので…




a-5DSC_2827.jpg

華麗(?)なジャンプもおひとつどうぞ♪







雨の後の快晴で草花もぐんぐん成長中です











飛びかかられてもその足の小指がカワイイ~♪とニマニマしちゃうrinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 07:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

ちょっと調べ物をしていて、「猫もも」を検索したら、お邪魔することになっっちゃいました。
我が家にも「もも」と言う三毛猫がいます。もうすぐ2歳の若輩者ですが。
拝見した画像が素敵で、つい「お礼」を申し上げたくて、コメントしちゃいました!
以前からいる14歳のトラ猫奈々と2匹がいます。
因みに我が家は、家猫とは言え、元来野良猫で生まれた彼女達が、訳あって我が家に居座ることになった為、お散歩は、ほとんど自由です。
素敵な「もも」ちゃんを拝見できて、ありがとうございました~!

| みる亭 | 2013/06/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
アクセスランキングからお邪魔させて貰いました。

写真がとっても美しいっ!!
猫もカメラも好きなので(猫とカメラの間には、同じ好きでも大きな開きがあるんですけどねw)ついつい見惚れてしまいました。

そしてお散歩も出来ちゃう“ももちゃん”
我が家にも、外の世界に興味津々の三毛猫がおります。
でもリードを嫌がるので、ももちゃんみたいなお出掛けは出来ません。
こうやってお散歩出来たらいいなぁと、憧れを抱きながら拝見しましたよ~♪

| 冷やし猫 | 2013/06/25 09:52 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆みる亭さん
はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪
ももを見つけてくださってありがとうございます~!
みる亭さんのお宅のももちゃんは正統派三毛ちゃんですね~♪
我が家のももが自由に外に行ったら浮かれて戻らないと思われるので
お利口なももちゃんが羨ましいです~^^
事故には気を付けてね~♪
こちらこそどうもありがとうございました~!



◆冷やし猫さん
はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪
ワタシも猫もカメラも大好きなので褒めていただけてとっても嬉しいです~!
冷やし猫さんも開きがあるなんておっしゃりながらもすっごく素敵なお写真ですね♪
カワイコちゃん達に囲まれて素敵なお部屋での写真が羨ましいです^^
あはは!お外に興味があるのはたまださんかな?^^
でも… お散歩はあんまりオススメしませ~ん^^;
毎日毎日朝っぱらからのお散歩コールは結構な拷問なのですよ…(苦笑)

| rinko | 2013/06/25 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1865-2bc42048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT