PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よりみち

a-1DSC_2508.jpg

ドライブの途中にきれいな田んぼがあったのでよりみちをしてみました

青々とした苗が水の中に整列している様子は
美しい日本の風景だな~って思います



a-2DSC_2523_20130616114030.jpg

でもそんな景色よりも もも が気になったのは用水路



a-3DSC_2520.jpg

しっぽをふくらましながら おっかなびっくりで覗きこんでいましたよ



a-4DSC_2516.jpg

気が付いたら太陽もずいぶんと傾いていました




a-5DSC_2541.jpg

次の目的地までいそげいそげっ!











うっかりよりみちが長くなってしまった もも&rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪  (よりみちしちゃったからちょっと間に合わなかったけど ^^;)
 



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1863-5175eff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT