PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ放題

a-1DSC_2287.jpg

天然サラダバーに埋もれてご満悦の もも




a-2DSC_2277_20130615130221.jpg

もも 「 おいち♪ 」




a-3DSC_2253.jpg

そりゃぁそうでしょ! だってここはニセコの天然サラダバーですもん!
羊蹄山をバックに雄大な自然に囲まれてできたサラダは味も格別なようです ^^



a-4DSC_2475.jpg

美味しい食べ放題に大満足の もも でした♪







アタシは虫に食われ放題でしたけどね…(涙)












オットが出張に行って車が自由に使えたので
もも とふたりでニセコまで行ってきました

普段はどうしても夕方に出かけるのはムリだし
車もオットが通勤に使っているのでこのチャンスは逃せません!
お天気が良かったのが何よりでした ^^


まぁ…

チャンスを逃さなかったからといって
必ずしも撮影が成功するとは限りませんけどね…^^;


だからこそチャンスがあれば何度でも!なんですよね~





ウナコーワが手放せなくなってしまった rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ 
 



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、天然サラダバーに囲まれてすごいご機嫌のようですね。3枚目と4枚目のお写真の山は羊蹄山でしょうか。すごい絵になっています。お天気がよくて良かったですね。はっちちゃんはお留守番だったのでしょうか。はっちちゃんにとってはやはりお家の中がいいんですね。こちらはすごく暑い日が続いています。もう早く秋になってくれることを願ってしまいます。そちらもかなり暑いようですね。rinkoさんにももちゃん、はっちちゃん、ご家族の方皆さん体調など崩されないようお気を付けくださいね。

| youko | 2013/06/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
そうです~^^ 後ろに写っている山が羊蹄山です!
「蝦夷富士」と呼ばれるだけあってとても姿が良いので絵になるんですよね~^^
はっちは遠出が苦手なのでお留守番をしていました~
はっちの方が猫っぽいですよね(笑)
そちらはそろそろ梅雨明けでしょうか?
youkoさんも暑い夏を体調に気を付けて乗り切ってくださいね!

| rinko | 2013/06/16 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1862-71315203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT