PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付いたこと

a-1DSC_2077.jpg

毎日暑い日が続いていますが
今日は朝からふたり揃って西向きの部屋にあるヒトベッドにいました



a-2DSC_2079.jpg

午前中は直射日光は入らないし風の通りも良いので
とっても過ごしやすいということにどっちが先に気付いたのかな?



a-3DSC_2088.jpg

でもワタシがそれよりも気になるのは…



a-4DSC_2091_20130613160738.jpg

日増しに煤けてくる もも のカワイイあんよちゃん

お散歩から帰ったら毎回拭いているのにね~
色白なので汚れが目立つのが困りものです



a-5DSC_2093.jpg

ってことは…




この黒い頭は本当はどれぐらい煤けているんだか…?










気付いて良かった もも&はっち と 気付かなければ良かったrinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ 
 



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、お風呂ですかね。
って、キレイさっぱりになっても、またまたお散歩行くのなら、同じかな^^;
猫の毛はふわふわで細いので、汚れたら拭いたくらいではキレイにならないのかな。
そういうウチのコも、常にグレーっぽいんですけどね^^;

| ふくまま | 2013/06/13 23:32 | URL |

あははっ。りんこさんそれじゃ我が家のくぅちゃん(はちわれ)は、どんな事になってるのやら(>_<)
玄関のたたきでいつもくねくね(やめてーーーってさけんでます)

| hana_hanadesu | 2013/06/14 19:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
そろそろお風呂でしょうかね~^^;
おっしゃる通りエンドレスなので最近は足だけ洗ったりしています(笑)
はっちは…諦めてうっかり忘れてこの頭に自分の顔をスリスリしちゃって「あ!」の繰り返しです~^^;
あはは!ふくちゃんもグレーちゃんになってますか~^^



◆hana_hanadesuさん
くぅちゃんの頭もきっと…いやいや!それ以上は考えないでおきましょう~(笑)
ももがはっちをペロペロと頭のお手入れをしてくれればいいんだけど
どうもそれは我が家では望めません^^;
メルちゃんはどうですか~?

| rinko | 2013/06/15 13:27 | URL | ≫ EDIT

肉球、お外あるいてたら固くなってくるんですよね。汚れっていうんじゃなくて、
ざらっとしてくるかも。

にいさんのお母さんのタマちゃんは完全ノラだったんですが
肉球はピンクでにいさんと同じで・・・でもぷにぷにではなくてざらっとしてて固かったんですよ。
たくましい肉球というか。

でもももちゃんのはやわらかそうに見えますね、まだ。

| ツバッキー | 2013/06/16 16:21 | URL |

メルとクゥの関係はももちゃんとはっちちゃんの関係と同じです(>_<)

| hana_hanadesu | 2013/06/16 20:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
とりあえず一日中外にいるワケではないのでまだぷにぷにしていますが
全く出ない猫さんに比べたらもしかしたら固くなっているのかもしれませんね~^^;
だんだんたくましくなってきたらどうしよ…(笑)



◆hana_hanadesuさん
そうですか… それじゃクゥちゃんの頭も…
いやいや!それ以上は考えないでおきましょ~(笑)

| rinko | 2013/06/17 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1861-a8af0f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT