PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つつじが満開になりました

a-1DSC_1875.jpg

我が家の つつじ がようやく満開になりました
今頃?!って思うでしょ?
実は札幌市内でも…いやご近所でもかなり遅い方だと思います ^^;

つつじ の花って色があんまり繊細ではないので
そんなに好きではないのですが
ここまではりきって咲かれると撮らないワケにはいきませんよね~



a-2DSC_1533.jpg

それでは ももちゃん モデルさんよろしく~!
ほら! こっち向いて~!!




a-3DSC_1539.jpg

とりあえず顔をあげてくれたけど…
白トビしちゃった ^^;



a-4DSC_1716.jpg

はいっ!! そこでこっち見るっ!!



a-5DSC_1662.jpg

あぁ… いいシーンだったのに…
また白トビしちゃったよ…(涙)



モデルさんは目線をくれないわ
日差しが強くて真っ黒になるか真っ白になるかになっちゃうわ
もう~!!!



a-6DSC_1593.jpg

でも たまにはカワイイ顔もしてくれます


なんでかわかります?





実はこの時 ワタシの頭の上をハチが飛んでいたのです
ブーンブーンと耳元でささやかれ(?)逃げ出したい衝動にかられながら
でもせっかくもらった目線を逃すわけにはいかないっ!
まさしく恐怖との戦いから生まれた渾身の1枚ですっ!!(←大げさすぎ)





我が家の庭で飼い猫を撮っているだけなのに…

なんでこんなに疲れるんだろ…^^;




野良ネコさんを上手に撮られるカメラマンさんを
本当に尊敬します!!





a-7DSC_1545.jpg

もも 「 自分のウデの悪さをアタシのせいにしないでよね! 」





はい… スミマセン ^^;





でもさ


もうちょっとだけ協力的になってくれてもいいんじゃない?










目線を合わせることを頑なに拒み続ける もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ (その中でもまだマシな写真をいくつか…^^;)
 



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ!まさに命をかけた渾身の一枚!!
いつもながらお見事です~(*^^*)
上から3枚目の写真も、ももちゃんがつつじの髪飾りを付けているようで可愛い♪

いつも、どうすればこんなに素敵な写真が撮れるのだろう…と
思いながら見ていますが、その陰にはrinkoさんの、文字通りの
身体を張った努力と忍耐が隠されているのですね!

| じゅむ | 2013/06/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ご無沙汰しています^^

名付けて「ツツジの中にたたずむ少女」といったところでしょうか。
ももちゃん、美少女っぷりをいかんなく発揮してますね~。

ほんと、いつも素敵な写真・・・と思って見ていますが
その陰には、そんな涙ぐましい(?)裏話があったんですね。
さすが、rinkoさんです!!

| ママA・ぐみ | 2013/06/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆じゅむさん
褒めていただけてとっても嬉しいです~^^
命を掛けた甲斐がありました!(笑)
腕の悪さもあるのですが、センスがないので
何度も撮ってみないとわからないんですよね~^^;
一発OKが出せるようになりたいです~!!



◆ママA・ぐみさん
こんにちは~^^
体調はいかがですか?また暑くなりそうなので気を付けてくださいね~!
ジジちゃんもそうですが、口元が白いコは美少女っぽいですよね~^^
きっとジジちゃんもお花が似合いますよ♪
スミちゃんとはっちは…(笑)
努力次第でなんとかなればいいんだけどね~^^;

| rinko | 2013/06/13 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1860-4d60c2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT