PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シバザクラ

a-1DSC_0087.jpg

良いお天気のお散歩日和が続いています
向うの山もついこないだまでは枯山だったのに
すっかり濃い緑に覆われました

毎年思いますが自然ってすごいな~!!




a-2DSC_0147.jpg

そしてこちらは我が家のシバザクラです




a-3DSC_0205.jpg

10年ぐらい前に じぃじ が植えたのですが
あまり日当たりの良い場所ではなかったせいか
なかなか花が咲き揃わず半ば諦めかけていました



a-4DSC_0115.jpg

それがようやくこんなに咲いてくれました~!



シバザクラのじゅうたんにはまだまだ程遠いですが
いつかはびっしり埋め尽くされる日も来るかもしれません ^^











でも場所がイマイチなので撮影が難しい我が家のシバザクラに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ 


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

芝桜きれいだね。
たくさん咲いてるね♪

ももちゃんもはっちちゃんも芝桜がにあうわ。
おんにゃの子だものね。

| harry | 2013/06/07 19:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
実は遠目に見るとチョロチョロなんですけどね~^^;
たくさん咲いているように頑張って撮ってみました~(笑)

| rinko | 2013/06/08 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1855-711df83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT